初育毛剤。 






     降り続いた雨も ちょっとだけ休み。

   まぁ 夜には降ってきたけれども。
              明日も 1日雨かいねぇ・・・


  今日も ガッツリ飲んで 楽しんだ私ですけども
           今ね、まつ毛が 真ん中だけ無いんですよ・・・




IMG_2625_convert_20171019035722.jpg

   理由は ゴムが劣化したビューラーを使った事。

           何とも思わずにね・・・   (´Д`)ハァ…




IMG_2626_convert_20171019035819.jpg

      確かに痛かったんやけども・・・ 両方まつ毛 ブチ切れた。

   で、2週間ほど経ったし 真ん中だけエクステしようかと。

     張り切って行ったけど けど けど


        断られました・・・。    (ノД`)・゜・。
         まだまだ短すぎる&周りに長いの付けたら よけ目立つって・・・



IMG_2632_convert_20171019035840.jpg


          育毛します。   はい。


    まさか、この歳で 育毛剤のお世話になるなんて・・・  (T_T)















IMG_2630_convert_20171019035906.jpg

  大変 セナ王子の前掛けが 行方不明

 いったい どこで外して来たんやろ???

        今日は ハンカチで代用♪










 素晴らしい目覚め。 






   今日が この夏最後の猛暑日になるかも な セナまも地方

        ほんまかっ! やったっ!
        
   好きなんは 20℃前後やけど
            長いな 20℃までの道。    笑




IMG_2180_convert_20170830025336.jpg

        ほうじ茶 大好き♪

    今日 仕事でミスしたんやけどね
                ホント 心当たりなくて。

           でも、私しか いーひんの。




IMG_2181_convert_20170830025353.jpg

         まもちゃん ベロ長っ!

  で、ちょい飲みして 帰ってきてウトウトして
               目が覚めた瞬間 思いだしたっ!

            私じゃあねぇっ!   (*`へ´*)

                   はぁ スッキリした♡




IMG_2182_convert_20170830025416.jpg

             セナも れろーん♪


   どうも納得出来んで 夢の中で 反芻してたんやろな 私。

  こんなに ハッキリ目覚めたんは久しぶり。
            目が カッ!って 開いた。


               はぁ 解決して良かった♪
                     ボッヤキーでごめんなさい。















IMG_2183_convert_20170830025442.jpg

   まぁまぁ 美味しかった。

           あ、ライザップ 台無し。   笑





 水風呂で始まった私の1年。 






      まだまだ 暑さ続く セナまも地方。

  空 真っ暗やのに降らへんかったり 極暑過ぎて
          セナまも 散歩も行けず ちっとも楽しくないようです。


    そんな週末、私 お誕生日でした。

  めでたい誕生日当日 給湯器壊れましたけども。

    水でシャワーして 遊びに出かけましたよ
                なんの 苦行やったんでしょうか?




   _20170828_031938_convert_20170828044131.jpg

  かんぱ~いっ♪
         と、みんなに お祝いしてもらいましたよ。

             ステキ1年になるはず。





IMG_2168_convert_20170828044228.jpg

  セナまもは エアコンがっつり効いてる部屋で
                       ぐっすり 充電中。




IMG_2158_convert_20170828044247.jpg

           また 忙しい1週間がはじまりますね




IMG_2170_convert_20170828044200.jpg



   セナまも家は 給湯器の取り換えですよ・・・。

                         やれやれ・・・














IMG_2167_convert_20170828044304.jpg

   ウハハハハ♪

        セナまもかっぱ  (^∇^)♪





 うんざり。 





    今日は 今までで一番暑かった。

   一番暑く感じた セナまも地方。
        ほん とまだまだ暑い日が続くのに うんざり。

              もーホンマ うんざり。




IMG_1800_convert_20170801032751.jpg

        また たぶんブヨに咬まれた  

    腕 腫れあがってるしっ!
         たんこぶみたいな感じになってるしっ!

      右腕2か所と 左の指2本
            左手 グー出来ひんしっ!  腹立つ




IMG_1802_convert_20170801032720.jpg

       で、台所 コバエが発生してるしっ!

                  なんでかわからんけども。



IMG_1803_convert_20170801032735.jpg

    で、私が バンバン叩きまくるから
             怖くて怖くて堪らん セナまも。

     特に まもはガクブルで はぁはぁが止まらんし。

               リビングから 別の部屋に避難中。




IMG_1808_convert_20170801032806.jpg

     せやのに 美味しいモンの音や気配には 速攻で気づく。

   で、入れろと ドアをカリカリ ピーピー言う。
     ドア開ける 食べ終わる また出るって言う またドア開ける 
         また開けてって言う ドア開ける ちょっとリビングうろうろする
                  また出るって言う ドア開ける・・・   ぅおいっ



         ブヨに コバエっ!
               
               何なんっ! (♯`∧´)















IMG_1805_convert_20170801032825.jpg

    弱り目に祟り目かっ
     B'zのチケット、4回も外れたしな

          何なんっ!





 ♊♌と♍。 






   今日も暑かった セナまも地方
          明日は 雨やってさ。 雨かぁ・・・

 職場に来たおばあちゃんが(75歳)
   「歳取るって こんなにしんどい事やと思わなんだわー」って 言うてた。

        そっか・・・   来月 誕生日なんやけどな・・・。





IMG_1667_convert_20170725044036.jpg

       朝んぽも オヤツも無い日。

  まもも 来月お誕生日やね。
        獅子座やね。  犬やけど。    笑




IMG_1675_convert_20170725044058.jpg


   セナは双子座  三つ子やけども。


             明日も 良い日になりますように。












IMG_1669_convert_20170725044131.jpg

  今日の除け飯は 昆布。
      身体に良いので 食べていただきたい。

 私は 乙女座。
   なぜか みんな「えっ!?」って 顔する。

         しゃーないやんね・・・   ねぇ。




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ