お菓子例え。 






    今日もヒンヤリ セナまも地方。
             もう 暑くなる事はないね。

   って 言うことは・・・ 
         あぁ また 夏物片づけやな。  メンドクサイ・・・ ○| ̄|_




IMG_2619_convert_20171018042151.jpg

      本日の雲竜(和菓子の方)型寝んね まも嬢。




IMG_2623_convert_20171018042228.jpg

       セナ王子は まだまだトッピング型寝んね。




IMG_2622_convert_20171018042249.jpg


       セナは 寒さに強い。
             けど、もう 10歳

   温度差には 気をつけないと・・・

            みなさんも ご自愛くださいね  (*´v`)















_20171018_041508_convert_20171018042331.jpg

        またね。





ぴっとりセナまも兄妹。 






      今日は 雨。 ずっと雨の セナまも地方です。

  右瞼のピクピクが めっちゃ酷くなってたんやけども
                    面倒な用事 済ませたら・・・

      あら 不思議。

              ピタリと 止まった。


       ストレスやってんね。  いやぁ・・・ 体は 正直。





IMG_2592_convert_20171016033527.jpg

       珍しくぴっとり セナまも兄妹。




IMG_2595_convert_20171016033556.jpg


         さて、また1週間 がんばりましょうね  (* ´ ▽ ` *)














IMG_2614_convert_20171016033614.jpg

 嫌な事ばっかりは 続かんはず。
       次は きっと良いことあるはず。

          ね~♪






 最近のセナまも事情。 






    何や ポソポソ降ったけど曇りで
          またまた一気に涼しくなった セナまも地方。

        明日から しばらく雨やって。
               一番良い季節やのにねー




IMG_2581_convert_20171013032349.jpg

     相変わらず 甘えたまもちゃん

       家の中では ストーカー状態。 大丈夫かいねぇ?




IMG_2582_convert_20171013032421.jpg

  セナのベロが 出っぱなしになってから
            胸毛 向かって左側が 常にガビガビ。




IMG_2583_convert_20171013032443.jpg


  で、一ヶ月に1回 するかしーひんかったブラッシング
                     毎日 する事になってます。


               良い事やねー。    うん。














IMG_2591_convert_20171013032507.jpg

  大阪たこ焼き味は やっぱ美味い♡
     京都ちりめん山椒味は・・・  うーん・・・ やった。

  ちなみに滋賀、驚愕の鮒ずし味やってっ!
             マジか? 大丈夫か???   笑






 戻ってきた夏の光景。 






     暑かった・・・ 今日も暑かった セナまも地方。

   ほんま 夏に逆戻りな感じ。
      化粧するのも 一旦クールダウンしなあかんくらい。

         明日 もう1日暑いんかいな? かなんねぇ・・・




IMG_2577_convert_20171012050617.jpg

      セナ王子も 真夏スタイル。
            なんかただの毛玉みたいやけども。

           謎の 横寝 壁ぴっとりです。   (´∀`*)




IMG_2576_convert_20171012050646.jpg

     陽の射さない 暗い でも ちょい涼しい廊下で。

             あぁ・・・ 暗い





IMG_2578_convert_20171012050710.jpg

        ちなみに まもお嬢さんはここ。

                   もっと涼しい 玄関。




IMG_2579_convert_20171012050736.jpg


          何か 真夏の光景・・・















IMG_2580_convert_20171012050754.jpg

   さすがに 朝晩は涼しいんでここ。

  けど、明日から 雨やってさー
         ややなー  ふぃー (´・_・`)






 今朝のまもとポテチ。 






     相変わらず 暑い日が続いてる セナまも地方。

   日中は エアコン点けようかと思うほど。
           朝夕は それほどでもないんやけどね。

         今日は あんまり寝れんかった。





IMG_2572_convert_20171011031928.jpg

      理由は まもが 朝からずーっと前足舐めをしてたから。

   プールで泳いでる夢見てたんやけどね
            ずーっと ピチャピチャ聞こえてて

             それが まもがこっそり 足舐めてる音。

   それを止めて また寝たんやけど
          こんどは ずーっとウロウロはぁはぁ・・・

      もう仕方ないので 起きて ずーっとなだめてました。

  1時間程で 何事も無かったかのようになりましたけどね・・・

              まぁ たまにはね。 仕方ないね。 ┐(´-`)┌






IMG_2571_convert_20171011031958.jpg

    ポテチの ご当地バージョン
       前に書いたけど セナまも地方は 「ちりめん山椒」味。




IMG_2569_convert_20171011032027.jpg

       なぜに ちりめん山椒。 なんで ちりめん山椒味・・・

      しかも 辻利と共創
         お茶に合うポテチ だそうです・・・。    ふーん・・・




IMG_2567_convert_20171011032050.jpg


   お隣大阪のんは 安定のたこ焼き味。

           これは 絶対美味しい 外れの無いヤツやな♪


       さて、みなさんのトコは どんな味になるんでしょうねぇ~♪















IMG_2575_convert_20171011032112.jpg

  食べてないけど 美味しいと思うのは

   青森の にんにく味っ!
         富山の 白えび味っ! 絶対 美味しいはずっ!






プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ