謎の生き物風。 





               今日は 雨のセナまも地方。
                           1日 まったりまったり。

                   何か 久しぶりにのんびりしましたよ。




IMG_0549_convert_20170427033536.jpg

                    本日の 謎の生き物風 まも嬢。      笑




IMG_0552_convert_20170427033620.jpg

            なんやろ? 耳が 見えへんし?
                      体の毛が もわってなってるし?  何か 変。




IMG_0551_convert_20170427033706.jpg

                         笑  笑  笑





IMG_0553_convert_20170427033745.jpg



                           あ、起きた















IMG_0517_convert_20170427033830.jpg

         こっちで 寝直し~     笑

               明日は お天気いいかな♪






 動画: ままんっ!唐揚げ取って来たよっ! 





          今日は 冷たい雨の セナまも地方。

               桜の開花も ストップやねぇ・・・

           明日も そんな暖かないし
                 「桜まつり」は ひょっとしたら 3分咲き程度?
                     
           飲めたらえーねんけども でも、3分ってなぁ・・・     笑




CIMG5434.jpg

         可愛いくて ちょっと天然なまもちゃん
                   こう見えて(?) お手伝いが大好き。

              何かを 一緒に買いに行ったら 運ぶのがお約束。

                 見た事ある方も 無い方も また どうぞ♪




[広告] VPS



        この後、袋から さらに唐揚げの入った紙製の袋を 取り出してくれます。

             今回は 落ちひんかったけども
                   前回は落としたので 慌てて止めました。    笑
         袋から取り出すだけではなく 私の手に渡そうとするので 中身だけ落ちちゃうんですよ。



       ちなみに 前々回は、中から唐揚げを一個だけ 咥えて持って来てくれました。

          
             どこまでも可愛くて 一生懸命な まもでございました。     笑















CIMG5441_convert_20170401024220.jpg

 これで 花粉も防げるのかっ!と 買ったけど
        乳酸菌食べて お腹を守ってくれる でした。   笑
  今日も 私のお腹には 100億個のシールド乳酸菌が!?

            まぁ 普通に美味しいし 満足。





 短時間体調不良。 





          昼から 結構な雨の セナまも地方です。
                       気温は 20℃近くてムシムシ・・・。



          ずっと 体調の良かったセナまもですが
                       今さっき まもが ちょこっと変な感じに。




IMG_0260_20161223032357e18.jpg

     まもは お布団に入れて欲しい時
            勝手に潜り込まずに 私に 許可を求めるような素振りをします。

       うたた寝してる時に それを感じたので
                半分 無意識に 布団を少し開けてやったんですけどね

                    一向に 入って来なかったんですよ。




IMG_0257_201612230323552dc.jpg

       あれ?と思いつつ「おいで」って言うても
                         私の頭周辺をヨタヨタ。

        ヨタヨタ? え?って 慌てて起きたら 5cmほどの段差も上がれない まも。

          後ろ脚が 変。 フラフラ!
              お耳はぺったんこで さかんに 舌なめずり。
                            けど、何故か 震えは一切無し。

       抱っこしても 様子は変わる事なく 震えてる訳ちゃうし
               もがく訳じゃないけど 下ろして欲しそう と、床に下ろしたら 嘔吐。
            
               吐いたのは 3時間程前にあげた 人参とササミ。




IMG_0266_201612230323595e8.jpg

      とりあえず 砂糖水を飲ませてみた。
           普段 水なんて飲まへんセナが 飲む飲むと 大張りきり・・・。   苦笑

          2回に分けて 小さじ2杯程度の 砂糖。

      「飲んで」と いえば いくらでも飲んでくれるんですが
              その水も 少し嘔吐。 まぁ これはたぶん 飲み過ぎたせいやと思う。

        けど、2、3分もしたら セナの顔を舐め始めて
                    お尻尾が ぐぐんっと上がってきて
                         足取りもしっかりしてきて いつものまもに。

                  ぷりん♪と、うんPも 披露。




IMG_0284_20161223032353f27.jpg

        まもの様子を窺いつつ セナまも飯の仕込みを始めたら
                           何かください と、じーっと ご飯見張り隊。 
                               煮干と 人参と 白菜を進呈。


           今は まったく普通で ご飯も完食&おかわり催促。
                      ちっこも ごく普通。 目が合えば お尻尾もぶんぶん。

           5cm程度の段差も上がれへんかったのに
                      今は 私の背中に 飛び乗ってくるほど元気に。。

         これが この3時間程の出来事全部 なんですけども
                           いったい 何やったんでしょうかねぇ・・・   謎。


                  今は すっかり元気なんですけどね      うーん・・・。














IMG_0261_convert_20161223031614.jpg

  セナには 謎の腹痛がありますが
      こういう ???な状況になる事は ありません。
   癲癇のような 低血糖のような
            謎の状況になるのは まもだけ。

      そして おフタリ共 絶対にお腹を壊さないのは共通。





 ティーカップチワワ まも。  笑 





              予報通り ぐぐぐっと冷え込んできた セナまも地方。

        風も びゅんびゅん強くて 仕事遅刻しちゃいましたよ。   

             嘘です。 セナが 出勤直前にうんPして
                   おちり毛が少し汚れたので 洗ったからです。    笑





IMG_0066_20161207032937ba9.jpg


                   ティーカップチワワ まもです。





IMG_0071_20161207032939770.jpg

                       嘘です。 

        ただの いや ちょっと大きめ(3kg超えちゃったわよっ!)チワワです。






IMG_0051.jpg


                また 明日~♪


                         おやすみなさい  zzz













IMG_0057_convert_20161207032702.jpg

   セナは 豊毛につき
         どう撮っても 毛がはみ出る。

      そして このカップも かなりデカいのんです。    笑





 撫でてプリーズっ!後。 





         今日は 雨のセナまも地方
                     久々 まとまった雨。

                  私も退屈やけど セナまもも 退屈。




IMG_0259_20161128020453c51.jpg

                 かまってちゃんな まも。

                         お腹出して 撫でてプリーズ中。




IMG_0260_2016112802045581d.jpg

         どんなに可愛くても いつもいつもは 撫でてあげませんよっ!

                 カメラで撮りつつ 知らん顔。


          お口が すこーし ほわぁ~っとなって ポケーっとしだす まも。





IMG_0262_20161128020451cf6.jpg


             cuteで funnyなまも嬢は そのまま・・・    zzz    


                                 可愛いねぇ・・・     笑














IMG_0266_convert_20161128020151.jpg

   ほんの少し眠った後
        セナ兄に 相手してもらってました。

   じっと様子を見てた セナ
            ほんとに優しい お兄ちゃん。





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ