菜の花と。


今日はいい天気~と思ってたけど やっぱり雨がぱらついたセナまも地方。

西の空 確認してからお散歩へ

CIMG3168_convert_20110430015049.jpg

セナ王子 カラーつけたところでまだ首毛が 安定してません。


CIMG3171_convert_20110430015245.jpg

さっそくサラダバーを堪能するまも嬢。 おいしいかい?


CIMG3173_convert_20110430015624.jpg

雑草と首毛が安定した(?)セナ王子。  なんでも似合うわ~~♪  ←飼い主バカデス 。
セナはまも程 草食べません。   王子ですから。   笑


CIMG3189_convert_20110430020041.jpg

今日は菜の花と撮りたくて ここに。 (いつもの散歩コース北方面。 やけど)
上にある歩道から 通行人に 「可愛い~♪」とか「小さい~」とか言ってもらって
愛想しに行きたい セナ王子。 ちっとも座ってくれない・・・


CIMG3192_convert_20110430021537.jpg

やっと座っても視線はくれない。  

この時10枚近く撮ったんやけど まもの視線全部同じ (しかも 地蔵顔・・・ 笑)
視線の先には 小さな子供。 
撮り終わってから いっぱいなでなでしてもらいました。

前はもっといっぱい咲いてたのに 今年はあんまり。 なんでやろ?













CIMG3193_convert_20110430020836.jpg
野生の(自然の?)梅。

これ 山盛り 生ってるんやけど 食べられるんかな?
これで梅酒とかできるんかな?
それ以前に 採ったらあかんのかな?
環境整備何とかに 電話して聞いたら 
              ビックリしはるやろなぁ・・・  笑

プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ