飲める店 開拓成功っ!? 





今日は 小太郎とハルと 待ち合わせて一緒に 散歩♪



CIMG5402_convert_20110930031710.jpg

ほとんど毎日会う 顔馴染ワンコばかりなので トラブルはありません。
黙って 見てるだけ。



CIMG5401_convert_20110930032431.jpg

コタッペが 発見したキノコと まも。  結構 大きいっ!
群生してなくて これ1本だけ。 何やろ?  ワンコ達 興味なし。



CIMG5404_convert_20110930033355.jpg

そして コタッペと私 と言えば 飲み~♪  (? 笑)

ブラブラ散歩の帰り道 喫茶店を
「ここ 店内でワンコが居たの見た事あるっ!」と コタッペが主張するので
店内を 覗き込んだところ 店主が出てきて あっさり
「 犬も一緒にどうぞ~ 」 って・・・。



CIMG5405_convert_20110930033735.jpg

喫茶店や言うてんのに コーヒーではなくビールが 私達流。  (? 笑)

店にあった ちょっとしたお菓子なんか 出してもらったんやけど
「枝豆とかあったらなぁ」 とか 言うてたら 「持ち込んでもらっていいですよ」 って・・・。
なんとも ユルユル。   笑
「ワンコも 離してあげてください。扉 開いたら出ちゃいます?」 とか。
貸切も OKだとか。 喫茶店なんやけどね。 ピアノもギターも 使いたい放題っ!   笑
奥には 個室もあります。  ( 個室 広すぎやけど。 笑 )

オフ会なんかには ぴったりかと。  ガレージも あります。 観光地近くです。
食べ物は サンドイッチしかありませんが 持ち込みOK! 年中無休です。



でもね・・・ 店名 忘れちゃった 何だっけ???         笑















CIMG5406_convert_20110930034038.jpg
     フリーーーダムーーーーっ!     笑

小太郎は 個室を一人で探索中。
セナマーキング大魔王は マナーバンドしてないので 離しませんっ!
ここの店主 ワンコがちっこなんて考えは 無いよう。    笑
今度は 商店街でお惣菜でも買って 持ち込もうかな?   

あっ!「まんへい」やった。 字は 不明。 なんだろ?






プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ