またまた高雄~♪





   気温は 相変わらず高いけど 
                くもりでちょっと嬉しい セナまも地方です♪



   今日は またまた高雄パークウェイにある
                        ドッグランへ 行ってきました。



CIMG7551_convert_20120430115741.jpg

   今回は 友人SちんとQちゃんの 手作り弁当。    

   3人なのに どうしておにぎりが13個もあるんだろ・・・。    笑   
   お弁当なんて作る事のない お二人の力作、
                         美味しくいただきました♪



CIMG7554_convert_20120430115809.jpg

   たまに会う ボルゾイの女の子と 初めましての黒柴君。

   この黒柴君、感動物の 素晴らしいワンコっ!
   遊びに誘うのめっちゃ上手で 珍しくセナが夢中♪

            ずーっと まとわりついてました。 ありがとうございました。



CIMG7555_convert_20120430115834.jpg

   今日もモテモテ セナ&まも。 
   たくさんのワンコと遊んで こないだより 楽しめたようです。

   この後 まもが この台から( 高さ 130センチくらい!! ) 落ちました・・・
   久々に 焦りました。 何事も無くて 大丈夫でしたが 今回たまたまかも。

                                   気をつけないと・・・



CIMG7558_convert_20120430115905.jpg

   お疲れセナ王子は いつもよりよく 眠ってました。

   やっぱり気温が上がると しんどそう。
               曇ってて 助かったぁ♪ 山は 気持ちいいです。






         

                  今度出かける時は 私が、お弁当当番だそうです・・・。















CIMG7557_convert_20120430115949.jpg

まもは 何度も書いてるように 運動神経抜群。
落ちたのがまもやし 何ともなかったけど
体重が若干重い セナやったら・・・

体高20cm程のチワワが 高さ130cmから落ちるって・・・
ヒトやったら いったいどれぐらいになるのか
計算するのが怖ろしい程の 高さ。

うぅ・・・   無事で良かった。      涙っ




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ