薄情絵図。 





   明日、ウチの家 「断水」 なんです・・・。
  
   なんか焦って(明日やのに)掃除したり 洗濯したり。
                             大忙しやった 私です。




   今日のお散歩も ゆっくり夕方。
   
   遅かったので お馴染み小太郎とハル に 会えたので 一緒にお散歩~♪



CIMG7955_convert_20120531011446.jpg

   そして いつもの場所で お楽しみ♪ おやつタイムっ!



CIMG7957_convert_20120531011517.jpg

   ダイエット中 セナまもは空腹で 嬉しくて仕方ない。

                     珍しくセナ王子 べろんちょです。



CIMG7958_convert_20120531011546.jpg

   おやつはいつも 年齢順。
            セナ→まも→小太郎→ハル の順番。

   行儀良く 順番待ち出来るのは
               おやつプレゼンターが 私では無い限り 小太郎のみ。

   まもは 私以外には とーーーってもわがままっ!  
                      (黒いのは 毛色だけではないようです。 笑)
   小太郎、なぜか おやつの順番だけは絶対! 守る。
                          (体育会系 なんか?)



CIMG7960_convert_20120531011624.jpg

   あんなに大喜びで 夢中やったのに のにっ!

   無くなった瞬間・・・    てんで バラバラ・・・
            コタッペが 「リードいっぱい解散かっ!」 と、悲しんでいました。



                  がっくり落ちた膝が 物語ってますね。      笑








             おやつが無ければとっても薄情なワンコ達・・・。   ヒドイネェ・・・















CIMG7956_convert_20120531011700.jpg

断水だってよーっ!
どうしよう、時間 結構長いのよ・・・。
トイレ、バケツで流す練習してみました。
家に居てうっかり 蛇口ひねりたくないので
美容院行きます。 
              4ヶ月ぶりだぜぇ   笑




私信: チワワの ももママへ
   
   コメント欄に表示されてませんが ちゃんと届いてます。
   お久しぶりです。 どうもありがとうございます!
   
   見た目はセナそっくりで
          性格やしぐさはまもと一緒のももちゃん♪
   次、会える日を楽しみにしてますっ!


プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ