今悩んでる事。 






   暑くなってまいりました・・・。
               30℃なんて とっくに超えてる セナまも地方です。



CIMG8340_convert_20120630023104.jpg

   エコエコと エコが叫ばれてる 世の中ですが
   いったい この蒸し暑さじゃ どこにも引けを取らない
                     セナまも地方は どうしたらいいんでしょ・・・。



CIMG8339_convert_20120630023153.jpg

   午後から仕事に行くのが 怖くなってきました。
                     (午前中は 比較的涼しいんです)
   セナが 我が家にやってきてから 盛夏はエアコンつけっぱなしなんですよ。
                                 (今は まだつけてないけど)

   夕方、西日が射して 半端ないんですけど・・・



CIMG8341_convert_20120630023131.jpg

   エアコン つけっ放し以外で 何かないですかね?

   相変わらず アルミプレートには 乗ってくれません。

             仕事中、計画停電とかなったら 私、どうしたら・・・




             今、一番の悩みです。       何か 良い考えありませんか?















CIMG8361_convert_20120630023227.jpg

凍らせたペットボトルは 咬んで開けちゃうし
保冷材も 咬み破っちゃうし
家中フリーにしたら エアコン利かへんし(扉 閉められへんし)
計画停電が怖い・・・。




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ