PCが壊れた。。。 と 思う。




     今日は 台風。
           でも、窓 開けっ放しな セナまも家です。
 


CIMG9170_convert_20120930201048.jpg

     これは 今日じゃないけど
                   セナまもは 普通に元気です。



      更新が滞ってるのは 飲んだくれてた事もあるけど。。。(祭りなんで)

CIMG9175_convert_20120930201136.jpg

                PCが 壊れたみたい。。。

   電源ランプが点いたまま 起動しなくなっちゃいました。

       こ、これはいったい???

            うんとも すんとも言わんように。。。     あぅ。。。



    3年パーツ保障 って書いてあるけど これは パーツなんやろか???



CIMG9178_convert_20120930201217.jpg

    でね、月曜に電話して 直ってからと 思ってたんやけど
                よくよく考えたら 私、ノートPC持ってた。    笑

            で、今 一生懸命更新中って訳。


   何で 一生懸命かというと これは「7」やから。

        おまけに ノートやし 指は 言うこと聞かへんし
                       アイコンは さっぱりやし。。。


          早くしんと 充電もなくなりそうで。。。




                 では また明日。       たぶん。   笑















CIMG9163_convert_20120930201314.jpg
   一休み 一休み、慌てない 慌てない

なんで ノートPCって こんなに
         ぎゅっって なってるんやろ。。。
指と指がくっついて 大変。
なんか キーも少ないような 気もするし。

      あぁ。。。 充電も 気にしなあかんしっ!   うきーーーーっ
                              ↑
                       これも 小さいカタカナにならへんしっ!



プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ