私は疲れてる のか? 





   今日も まぁまぁ寒い セナまも地方です。

            まだまだ冬は これからっ!     今年は 寒そう。。。



CIMG9690_convert_20121130022041.jpg

   突然ですが 数珠作りました。

        Oリングというやり方で 個人に合った石を 自分で 選んでいくんです。



CIMG9687_convert_20121130022135.jpg

   今回 私が無意識に選んだ石は 「カヤナイト 」と 「アメジスト」

     石の意味の解釈は 色々ですが
              どうも私は 精神的に 疲れてるらしいです。



CIMG9691_convert_20121130022157.jpg
         りんごのヘタを齧る セナ王子。  珍しい。。。

   もちろん 石にも助けてもらいますが
              私には セナまもが居るので 平気~っ♪



CIMG9693_convert_20121130022218.jpg

   この2つの石の組み合わせには 意味があるんですよ。

                    それは 「自分を 信じる」 です。



        私、自分を疑った事 ないんですけどねぇ。。。
                         

                        もっと 信じる事にします。   笑















CIMG9692_convert_20121130022240.jpg

そもそも私、悩むって事 ほとんど無いんですよ。。。
考える事はあっても。

ホントは ストレスや疲労が溜まってるのに
           気づいてないんやろか。。。?   笑




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ