花見~♪ 




    今日は良いお天気 セナまも地方です。

                  やっと 花見日和ですよ~♪



CIMG1031_convert_20130331024300.jpg

         今日は 近くで妹と甥っ子で 花見です。

       妹が グランド間違いしたので
            セナまもと私は 暑い中徒歩で 3、4駅分は移動しましたっ!



CIMG1004_convert_20130331024443.jpg CIMG1021_convert_20130331024509.jpg

               水がぶ飲みセナと お腹を冷やすまも。



CIMG1007_convert_20130331024326.jpg

          山盛り歩いたにも関わらず 楽しそうな セナまも。
                         ( 多分まもも 楽しんでる筈・・・。 笑 )



CIMG1010_convert_20130331024354.jpg

               可愛い おやつのお土産も もらっちゃって~



CIMG1019_convert_20130331024418.jpg

            野球を観戦しながら ビール飲んで~ 食べて~



CIMG1027_convert_20130331024534.jpg

       めっちゃ咲いてた 桜の画像はほとんど無くて・・・。

                  真後ろの木が 桜ではない事に 今、気づいた。    笑


     この写真の左側が ずーっと桜並木で
          ヒトもまったく居なくて めっちゃキレイやったのに
                           なんで こんな所で撮ったのか 謎。



                         飲んだら こんなもんです・・・。     笑















CIMG1032_convert_20130331024559.jpg

  お家に帰ったら 今度はたこ焼きパーティー♪

 ビールから焼酎に変えて 飲み飲み~!
 鼻炎の薬飲んでたから 寝む寝む・・・。
 妹と甥っ子が帰った後は 爆睡のセナまもと私。

                 明日は 雨の予報。 外れろーっ!




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ