今年も ありがとうございました。 

   



           今年も1年 あっと言う間でした。

 歳行くと 時が過ぎるのを 早く感じるって言うけれど
      1年は 5歳のコは 人生の1/5、40歳は 1/40だからだそうです。  なるほど。

     私の時間は 早くてもいいけれど
                セナまもには ゆったりと違う時間が流れればいいのに。




CIMG2233_convert_20130719032521_20131231051557b6d.jpg

       今年も1年 ありがとうございました。

         PCの調子(FC2の?)が 悪かったり
                 飲んだ暮れたりして 更新も飛び飛びでしたけど
    コメントくださる方、訪問なさってくださった方 本当にありがとうございました。



CIMG1044_convert_20130401003154_20131231051555ca7.jpg

     私自身に そんな大きな出来事は 無かったものの
                今年は まもの発作、実家ワンコ 麿の異変に あわあわな年でした。



CIMG1398_convert_20131231054236.jpg
                       
        来年は セナ王子も7歳、小型ワンコですが シニアの仲間入りです。

             これから もっといろいろ気遣いが 必要な歳になるでしょう。




IMG_0417_convert_20131124043602_20131231051559c99.jpg

            来年もまた セナまもと一緒に いろんな所に一緒に行きたいです。




CIMG2083_convert_20130628011519_20131231051745ea7.jpg


            みなさん どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪



                 来年もどうぞ セナまもと私を よろしくお願いいたしますっ!















CIMG1197_convert_20131231054310.jpg

  電気のカサと 台所の掃除はしましたよ~♪

 でも、予定してた セナまものお風呂が。。。

         セナまも、汚れのまま 新年を迎えるのか。。。    うぅ。。。






プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ