裸散歩後 お風呂 





    今日もいいお天気 セナまも地方

        今晩から お天気は下り坂だそうで 29日の予定は台無しになりそうです。

    仕事のシフトと お天気予報を見比べながら
                       今日は 裸んぼ散歩。    笑



IMG_0612_convert_20140428034818.jpg

          服着てないと セナはおデブに
                    まもは 胴長感が倍増。    笑



IMG_0619_convert_20140428034854.jpg

           セナ王子 こんなに 茶色いんですよ。 ホントは。



IMG_0624_convert_20140428034935.jpg

    毛の上からでも まもの筋肉はわかるみたいで
         お散歩で会った友達に 「まもちゃん、なんかムキムキ」 って 言われた。   笑

              ツルチーやったら 凄かったやろなぁ。。。



IMG_0632_convert_20140428035007.jpg

                久々に 草ボーボーの所へもOK

     セナまも喜んで サラダバー堪能してました。
                       明日の うんPが怖ろしい。。。   



IMG_0641_convert_20140428035046.jpg

      家に帰って 「お風呂入ろっか?」  で、固まる セナまも。

                  今日は 逃がしませんよ~っ!     フッフッフッフ



IMG_0644_convert_20140428035118.jpg

                  シャンプー中の セナ王子




IMG_0647_convert_20140428035203.jpg

                まもは 放心状態?   笑

                             湯船in セナまも。



IMG_0660_convert_20140428035238.jpg

    1時間程のお風呂も終わって 狭い家中走り回って
            ドライヤーぶんぶん1時間弱かけて 洗い立てセナまもの 出来上がり!

           
                       と、まもの おヒゲ忘れてた~っ!



IMG_0692_convert_20140428035304.jpg


           おちり毛と まものヒゲもカットして ホントの出来上がり♪



       1ヶ月と2週間ぶりの お風呂でした。。。    あぅ


                       さすがに 最初のすすぎのお湯 黒かった。     笑















IMG_0653_convert_20140428035333.jpg

        おヒゲの まもちゃん。

 セナは白ヒゲやし 切らへんけど
      まもは やっぱり切った方が べっぴんさんやね。
 今回は トリートメント時間 いつのも倍
 そして トリートメントの入ったお湯にも 浸からせてみた。
 いつもより セナのボサボサ度が 低いような。

         というか 今度はもっと早く洗ってあげよう。 と 思う。





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ