幸せな夜。 





    暑い暑い 32℃にもなる セナまも地方
             お昼、日中のお留守番が そろそろ心配になってきました。。。

    セナまもは ずーっとサークルで 留守番やったんですが
            そろそろ歳も歳やし 寒いかな?と 冬から フリーでお留守番にしました。
         床にブランケットなら 潜り込んでくれるので。

         今のところ 何かの悪さは 皆無。
             エアコン点けるまで 家中フリーにする事にしました。

                   涼しい所 自分で探せるからね。



          今晩の セナまも。

IMG_0282_convert_20140531032110.jpg

           元気いっぱいで 今日も楽しげに過ごしてた まも。



IMG_0281_convert_20140531031937.jpg

      どこも痛いところもなく しんどい事もなく
                       眠りたいだけ眠れる セナ。


                 明日は お休み

                       こんな穏やかな夜が ずーっとずーっと 続きますように。











IMG_0283_convert_20140531032158.jpg


     みなさま 穏やかで幸せな 週末を。

                  私は飲み会へ。     笑









プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ