土用のウナギと お餅と セナまも。 





    スマホ無くして 色々無くなって
              脱力感から なかなか立ち直れない 私です。

   色々って 画像やけども。  (ゲームのレベル等もやけど)
         勝手にバックアップしてた分だけ 無事やってんけども。

   アドレスとか 携帯会社で何とかしてる分は 意外と無事なモノが多いけど
       アプリでのモノ(LINEとかinstagramとか)は ぜーーんぶ 無くなっちゃいますよ。




         そんなガッカリな私にも 「土用の丑」 の日は やって来ます。

                  もちろん セナまもにも。



IMG_0308_convert_20140730053545.jpg

     いつものご飯のトッピングが ウナギな セナまも飯。

     緑のんは キュウリのぬか漬けです。
            塩分多いけど 有効な栄養も多いし たまにね。




IMG_0309_convert_20140730053618.jpg

                 もちろん まも嬢も待機ですよ♪




IMG_0315_convert_20140730053653.jpg

               さぁさっ! 召し上がれ~♪




IMG_0326_convert_20140730053724.jpg

                 食後は 「土用餅」 ですよ♪




IMG_0321_convert_20140730053800.jpg

                    !!!!!




IMG_0322_convert_20140730053849.jpg

                  セナ王子 乱入っ!

                            まもの 焦った目が可愛いわ♪






              さて、これで スタミナもバッチリ
                          元気に 猛暑を乗り切るぞーっと。












IMG_0301_convert_20140730053932.jpg

 今日も 「高温注意報」 が 出てる セナまも地方。
 毎日 毎日こうも 暑いとねぇ。。。

 仕事のシフトと高温で ちっとも お散歩に行けてません。

                セナまも 退屈やろうなぁ。。。




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ