またまた綾部に参上っ! -1- 





     だんだん秋っぽくなってきました セナまも地方です。

       お天気が良いのは 今日まで。
               また 週末、連休は 雨とか。   あぅ。



      そんなこんなセナまも地方ですが また行ってきましたよ~♪



IMG_0468_convert_20141031012103.jpg

            珍百景で 紹介されたオブジェはそのまま。



IMG_0470_convert_20141031012134.jpg

                今回は こっちにも乗ってみました。    笑



IMG_0471_convert_20141031012216.jpg

   友人の子供が TV撮影する事が 急遽決まったので
           だいぶ 遅刻して到着 「綾部ふれあい牧場 」 の まかせっきりBBQっ!

     またしても メニューが変わってました。    笑
         名物コロッケは 1/3くらいの大きさに。
                      鶏は 唐揚げになってました。

             この他にも 水菜サラダ、おにぎりがあります。



IMG_0475_convert_20141031012248.jpg

            そして モツとうどんの煮込みは ダッチオーブンにっ!

                         こりゃ 楽しみ~♪



IMG_0477_convert_20141031012325.jpg

         もちろん 追加のピザも 忘れてませんよっ!

                         ピザ 美味しいんですよね~♪♪♪



IMG_0481_convert_20141031012527.jpg

           ワンコ用に 味付け無し鶏も もちろん用意してもらってます。

                セナまもは ずっと良い子で スタンバイ中。



IMG_0487_convert_20141031012600.jpg

     炭を オーブンの下に入れて グツグツしだしたら
           蓋の上にも炭乗せて 10分。  出来上がりっ!  わ~お♪



IMG_0492_convert_20141031012647.jpg

     玉ねぎが入ってるので セナまもは食べられへんけど
                         野菜たっぷりで 美味しかったぁ。。。



IMG_0499_convert_20141031012727.jpg

    12時半スタートのはずが 2時前スタートやったんで
                              この 陽の傾き様。。。

     セナまも まったり寛いでますけど
                大急ぎで あいつらが待ってる ふれあい広場へGO! ですよ!



                          続きは また明日~っ♪












IMG_0473_convert_20141031012818.jpg

 2時前スタートなんて この季節では 無謀ですよねぇ。
 良いお天気やけど 時間に余裕無し。
 のーんびり 日頃を忘れたいのに
        あわあわ バタバタBBQに なっちゃいました。。。  





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ