ご挨拶。 





        みなさん お休み始まりましたか?

    私は 29日で仕事納め。 
           職場の 部活(? 笑 )ラーメン部の打ち上げは 「塩元帥」 でした。 

       今日も 掃除は相変わらず放棄やけど
                  セナまもの お手入れ納めの1日でした。



IMG_0321_convert_20141231050107.jpg IMG_0323_convert_20141231050135.jpg

    だだ混みのサロンに 無理やりね仕込んで 爪切りしてもらいました。

           やっぱり 嫌われてはなかったみたいです。。。     ヨカッタ。。。  笑



IMG_0325_convert_20141231050204.jpg

    で、帰りに コーギーの友達と コンビニのガレージで散々遊び
                       コーギーシャワー浴びて 帰宅。  (おヨダね。)



IMG_0327_convert_20141231050229.jpg

                 のほほんと お風呂タイム。

    シャンプー買い忘れで 石鹸で洗われた セナまも。
          キシキシになって どうなるかと思ったけど トリートメントで無事復活。

      石鹸は ワンコ足洗い用の オーガニックティーツリー。
                
                          足も 皮膚も一緒やろうと。   笑




IMG_0334_convert_20141231050254.jpg


                 今年は 本当に色々ありました。

             セナの 前歯総抜歯、まもの 乳腺腫瘍騒ぎ。
       これからも いろんな事があると思います。
             けど、1日1日を大切に 来年もブログに 綴っていきたいと思います。

         みなさんの 励まし、共感 本当にありがとうございました。
         思いがけない言葉に どれだけ助けてもらったか。
        一緒に心配していただき、一緒に怒り、嘆き、喜ぶ。

    セナまもが繋いでくれた みなさんとの この不思議な 縁。
               これからも 大切にしていきたいと 心から思っています。

 
         来年も セナまもと私を どうぞよろしくお願いします。


                                   みなさま 良いお年を。












IMG_0338_convert_20141231050328.jpg

      良いお正月を お迎えください。





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ