今日も、まもは まも。 




       昨日は まも動画に いろいろな感想、意見、、
                       考え ありがとうございました。

         やっぱり 痛みなんでしょうかね・・・  だったら いいのになぁ。

                 いや、よくないけど 別の病気が隠れてるよりは ずっといい。




IMG_0258_convert_20150131072514.jpg

       もし 痛みからくる震えやったら
             熱が下がった日以降は どこが痛かったのだろうか。。。

                  何ともしてやれない自分に 腹が立つっ!




IMG_0260_convert_20150131072536.jpg

     たとえ お腹を何針縫おうが
           どこかに痛みを抱えてようが まもは やっぱりまも。   笑

               こんな寝顔で 私を思わず 笑わせてくれる。




IMG_0269_convert_20150131072610.jpg

   傷口がデカかろうが 寒波到来で寒かろうが
                 やっぱりまもは 「ぱっかん寝ンネ」。   


            まもは 天使なんやろか。

                  いやいや 天使はこんなに おっぴろげへんな。    笑












IMG_0229_convert_20150131072647.jpg

 まもが入院中は
    なぜか セナが 白目剥いて ぱっかん寝ンネ 

  私を笑わすように まもに 頼まれてたんかな?  

    今日、病院へ 行って来ますねっ!





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ