With 賀茂茄子 




        暑かった・・・ 今日は 暑かったですよ!
                      さすがに 36℃超えるとね・・・

      この 36℃超の炎天下の中 ワンコを散歩させてる おっさん。
                しかも モッサモサの 中型以上のスパニエル。 マジで?
       
           何か 事情があったんかもしれんけど。
                 (手入れが行き届いてたし あんな犬種
                               飼おうと思うヒトは かなり少ないやろし)





IMG_0288_convert_20150731024750.jpg

                  賀茂ナスですよ♪

          水ナスよりも身がしっかりしてて 田楽等に向いてます。
               似てるけど お値段も 重さも全然違います。

                見た目よりも ずっしり。 まもと 一緒やね。   笑



IMG_0289_convert_20150731024820.jpg
                       すんすん

              ! まもちゃん そのお耳 どうしたの???




IMG_0290_convert_20150731024856.jpg

           セナ王子は そっと舐めてみたり
                       鼻先で押してみたり 好奇心全開。




IMG_0294_convert_20150731024930.jpg

                 で、食べ物と あっさり理解したもよう。

         この表情は 「剥いてください プリーズ」顔。


             セナ、まも、なすびは 料理しんと食べれへんねんで。

                                    さて、どうしようかな♪












IMG_0292_convert_20150731025045.jpg

 まもちゃん トゲにヤラレタんじゃ?
        と、思ったあなた 正解です。   笑
 最初に ヘタを咬んで運ぼうとして 失敗。
 お鼻に チクっと。
 「トゲあるし あかんで」って 言うたのに。

              運ぶの 手伝いたかったらしい。  




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ