ドライアイス見張り隊。 





             最近 温度より湿気が気になる セナまも地方。
          
          湿気が多いと お肌潤う って言うけど
                       それ通り越して ベタベタやな。

          雨も よー降るし、決して 涼しい訳でもないし・・・  
                              はよ 秋にならんかねぇ~




IMG_0426_convert_20150831014631.jpg

          まさか ヨックモックアイスで もう1回出来るとは   笑

              ドライアイスですよ セナ王子
                         1曲 歌いたくなるねぇ



IMG_0428_convert_20150831014718.jpg

              なんか シルエットが変わってきた まも嬢も。

        チワワは好奇心旺盛 とは よく言うたもんで
                          セナまも、なんでも 興味津々。

            けど、二酸化炭素やから あんまり吸い込んだらあかんえ~。




IMG_0434_convert_20150831014757.jpg

         「あんまり吸い込んだら あかんえ~」と 声掛けたら
                                  あらら 離れちゃった・・・。

        で、この後 完全にスモークが出なくなるまで
                      じーっと じーっと眺めてた セナまも兄妹。


                   時々 本当に セナまもがよーわからん時がある・・・。      笑












IMG_0463_convert_20150831014938.jpg

        こちら バニラ

  さて、1週間の始まり
     お天気悪いみたいやけど 頑張るぞ~っ!




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ