お運びは 袋ごとお願いします。 





     福山 結婚しちゃいましたねぇ・・・     シクシク

          また日本から 独身の男前が ひとり消えました・・・。    シクシク




              今日は いつも全力 一生懸命な まも嬢の話。



IMG_0156_convert_20150929022910.jpg

   まもは 咥えて運ぶのが得意なので
        時々、買い物してきた小さな軽いモノを
                   玄関から リビングに運んでもらってます。



IMG_0159_convert_20150929022937.jpg

            この日買ったのはこの 「唐揚げ」

     紙袋に唐揚げが入ってて (口は開いたまま)
          それが スーパーの袋みたいなんに 入ってるんですが

             「まもちゃん、唐揚げ取ってきて」 と 頼んだら・・・




IMG_0161_convert_20150929023002.jpg

         なんと、袋から 直に唐揚げを1つ咥えて 持ってきた。    

           私、驚いて 叱ってしまった・・・    笑
 
                           なので、イカ耳まも嬢。



IMG_0162_convert_20150929023028.jpg

  頼んでおいて 自分はキッチンに入って
          買ってきたものを 冷蔵庫に仕舞ってたんやけど
    ビニール音がしーひんし (引きずって持ってくるから 音がする)
   あれ?と思って リビングふと見たら 唐揚げ咥えて 尻尾ブンブンで
              得意そうに 褒めてもらうの待って お目目キラキラの まもが居た。

         思わず焦って 叱って取上げたけど
                   めっちゃ 笑けて 後でいっぱい褒めた。


                          まも、また 運んでくれるかな?  
                             
                  もちろん 袋ごとね。    笑













IMG_0158_convert_20150929023131.jpg

     セナ? セナは 唖然として見てた。   笑

  そういえば 今までも 中身を1つずつ
            持ってきた事も あったのに。
     うっかり 忘れてた。   笑

        いつも全力まもの 一生懸命な話でした。




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ