突然の Wちょうだいっ! 





      突然 寒くなくなった セナまも地方です。

                  快適、快適。 ダウン 片付けようかな♪



      「ちょうだい ちょうだい」は セナ王子の得意技やったんですけどね
                   今年に入って、7歳にして まもがやりだしたんですよっ!



[広告] VPS



        どうです? まだ 微妙ですけど
               また このぎこちなさが 可愛くないですか?    笑


          ちなみに この技の教え方は わからない。

                       たぶん セナのマネやと思う。

                 っていうか ワンコって芸、見て覚えるんやった???     

               誰か 腋を締めるよう 教えてやってください。    笑










IMG_0280_convert_20160128034525.jpg
        安定感抜群 セナお兄様。

   ついこないだから 急にやりだしたんですよ。
       ほんの 3日前くらいから。

    いつも一生懸命まもの 「ちょうだい ちょうだい」
                     どう 変化するんでしょう。     笑




続きを読む

プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ