洗面所風呂♪ 






         毎日暑い セナまも地方。

        バジルに 水やんの忘れてて
               もうアカンやろなって 思ったんやけども

          どっこい 普通に生きてた。
                    凄いな バジル。  ミントほどでは ないやろうけど。





IMG_0429_convert_20160731032740.jpg

               セナまも やっとやっとの お風呂♪

          6/18以来やから・・・ 6週間ぶり・・・   oh noっ!

        お風呂が暑くて 我慢出来ひんし(私が) 洗面所風呂。

    滑り止めが ぶかぶか浮いて来て うっとおしかってんけども
                よー考えたら セナもまもも動かへんねから いらんな。




IMG_0435_convert_20160731032811.jpg

               トリートメント浸透中の まもちゃん。

                        ブルブルも じっと我慢のイイコ




IMG_0439_convert_20160731032837.jpg

                まもを乾かしてからの セナ王子。

           一番上と 同じ量のお湯。
                   セナの方が こんなに体高が低いんです。




IMG_0440_convert_20160731032915.jpg

                     トリートメント浸透中・・・。

                    なんか 幼く見えて可愛いねぇ

          我が家の洗面台は 丸くカーブしてて 浅くて
                         ワンコ洗いには 向いてないんですよ。

                    宝くじ当たったら 入れ替えるつもり。




IMG_0445_convert_20160731032939.jpg

      お風呂で フタリ同時に洗って 乾かしても
            洗面所で ヒトリずつ洗って 乾かしても 同じくらいの時間やった。





IMG_0448_convert_20160731033005.jpg

         いっつも 洗ってもそんなに変わらんって 言うてるけど 嘘。

                 やっぱり 6週間も洗ってなかったら 全然違った。    笑


                セナは 本当にキレイな チワワ♪
                             歯無しで ベロ出てるけど。














IMG_0444_convert_20160731033035.jpg
   セナもまもも まったく動かへんから 楽ちん♪

     だったら もっと洗えって?
           洗うのは えーねん。

                乾かすのがなぁ・・・        ふぃー





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ