ムーミンのスープ皿GET! 






         雨の予報じゃあないのに
                時々 パラパラ冷たい雨の セナまも地方。

     こないだのスーパーに またしてもヤゲン軟骨買いに行ったら
        また 謎の応援中国人がレジで
                    「さんまいね~ ね~」と 謎の笑顔。

            いったい 何が3枚なんやろうか??? さんまい・・・?


            !!!今 書いてて思ったっ!!! 「寒いね~」か? 違う?





IMG_0305_20161130040947e6f.jpg

          仕事帰りに 駅前の薬局へ行こうと
                    頑張って 坂上ってたら! ケンタッキーがっ!  

               一旦通りすぎたけど やっぱり戻ってGET♪

           どれが当たるかは わからんねけども。
                  去年は 売り切れで買えへんかったしねー♪

          買い物途中 そっと蓋開けたけど
                   こんな感じで 色はわかんないようになってる。




IMG_0306_20161130040949b08.jpg

            黄色以外なら どれでもいいや と 思ってたら
                            
                    案の定 やっぱり 黄色・・・。

        ガチャガチャでも これ以外やったらえーわ
                       思ったら それが出る 私やからなぁ・・・





IMG_0298_201611300409454e9.jpg

                     大きさも 微妙ー だねー

         私のスープ皿には小さいし セナまものご飯皿には 大きいし。
               去年の マグの方が可愛いねー おまけに 黄色だし。

             何か 一気にテンション↓↓になった 私でございます。    ふぃー。















IMG_0299_convert_20161130040627.jpg

          前掛け まもちゃん。

    何だか 可笑しいねぇー

       まも自身は ちょっと嬉しそうやったけど。    笑

   今ググったらさ 箱の外からわかる 簡単な見分け方が 載ってたYO!
               なんでも 予習が大事ねー  シクシク





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ