セナにゃんこ?王子と 年末のご挨拶。 





        今日 やっと仕事納め。

            職場は明日までやけど 私は 今日まで。   やった♪




IMG_0460_2016122903530859d.jpg

        昨日、蛇口見積もりに来てもらった後
                   セナまもと 久々に向かったのは・・・




IMG_0465.jpg

                くるみこちゃん家 ですよ。

       右下の モケモケスリッパが くるみこちゃんの足。

                と、シャンプーに出されて 一回り小さくなった くるみ。




IMG_0473.jpg

              ソファの 背もたれ部分で寛ぐ セナ。

          あんまり運動神経 良くないんやから
                           見てるだけで 怖い・・・。




IMG_0476.jpg

               とうとう このままうたた寝。

                   ホンマに怖いから 止めて欲しい。    笑


                         そんな 昨日。






IMG_0488.jpg


      みなさま 2016年も 私の拙いブログに
                 おつきあいいただき ありがとうございました。

            セナまもと私は 明日から 旅に出ます。

                   また 来年も「セナまもと私」を よろしくお願いします。


             
                  みなさま ステキな新年を お迎えください。 














IMG_0143.jpg


                   それでは ごきげんよう・・・。






プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ