来たよ♪着たよ♪ ありがとうございます♪ 





      今日は 残念ながら午後から雨の セナまも地方
            まぁ セナまもも 昨日の甥っ子襲来で 疲れてたかもしれんし
                  
                    お散歩はえーわ。

          普段小走りで2時間イケるセナまもが
                    翌日まで疲れてるって事は無いか・・・      笑




CIMG5313.jpg

         実は昨日の妹甥っ子襲来中に
              ポメラニアンのいる生活の39企画当選品が
                         machiz4さんから届いてたんですよ♪

   可愛いポメっ子達とくまさん、キャンピングカーでの旅行、お庭など
                      ステキご夫婦が紹介してくれはるブログですよ。




CIMG5303.jpg

  服だけそっと取り出してセナまもに着せてはしゃいでたんですが
        油断した隙に(笑)甥っ子におまけのハラダラスク見つかっちゃいまして・・・

         ラスク大好き妹と甥っ子にあっという間に食べられてしましました・・・。




CIMG5345.jpg

               改めて着せてみて グフフフーっと    笑

                          なんて可愛いんでしょ♪




CIMG5334.jpg

       とても爽やかな上、大好きなキラキラのアクセントも。

                夏の日差しをきっちり返してくれる事間違いなしですよ!




CIMG5342.jpg

              あまりにもたくさん撮ったので飽きてきたセナ王子    笑




CIMG5353.jpg

                  machiz4さん どうもありがとうございました♪




CIMG5356.jpg



                            ぺこり♪
















CIMG5348_convert_20170327024442.jpg

  3枚目のセナの振り向きポーズ撮ってるの見て
  私がどうして欲しいのか理解したまもちゃん
  体がちょっと硬いんでちょっとアレですけども
               すんごい頑張ってくれましたよ。    笑

      プレゼント企画 初当選の私♪
                      やった~♪




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ