雷雨中と 動画:散歩後謎のルーティン。 






         やっぱり 雷雨来ました セナまも地方
                 昼過ぎに起きて 外見たら 明るいけど遠くの空は 真っ暗

       慌てて洗濯物入れて 雷雨の前に美容院へ行こうか
                   セナまもと一緒に居て 雷雨後 美容院・・・  うーん。。。。

        なんて考えながら 出かける用意してたんやけど
                             私の用意より先に 雷雨が来た。



IMG_0585_convert_20170430030730.jpg

                     明るいままの 雷雨

                           まもの目 まん丸。      笑

     極度に 雷怖がった昔。 平気になった ここ数年。
              今年は・・・ お風呂に 避難。 また あかんようになるんかな?



IMG_0589_convert_20170430030809.jpg

                  こちら 私にぴっとりセナ王子。

                昔は 全然平気やったのに。
                        まぁ めっちゃ怖がる訳と ちゃうけども。


                1時間弱で 雷雨あっさり終了。  良かった。




[広告] VPS


              雷雨後、美容院も行けたし♪
                      地面が 完全に乾いたし 夜散歩も行けた。



        で、毎散歩後 くるみこちゃんにもらったソファーを掘りまくる セナ王子の謎。

               セナが ソファー堀ると
                      止めにいく まもお嬢さん。 これまた 謎。     
















IMG_0584_convert_20170430030852.jpg
           雷 雷 雷・・・

  サークルに居ても お風呂に行っても
       別部屋行っても 私にくっついても 聞こえる雷。

     そんなに怖い訳ちゃうけど 不安そう。

                  うーん・・・ 今年は あかんかぁ・・・




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ