長野へ旅に出たよ。 ②  







 恐る恐るアップロードしたら・・・  あっさり。
           あれ? やっぱり 昨日は何やったんやろ???

溜息しかでーへん暑さやけども
    このまま 梅雨、そして夏に突入しそうな セナまも地方です。


              やっと 続きです。





IMG_0945_convert_20170530043438.jpg

目的の1つ、くるみこちゃんが行きたがってた 白樺湖。

・・・。 なーんんも 無いです。 本当に。
        予約電話で 宿のお母さんに止められた訳や。    笑




IMG_0947_convert_20170530040722.jpg

白樺湖やのに 白樺もポチポチ。

ヘラブナ釣ってたおっちゃん とちょっとしゃべってお終い。
くるみこちゃんは 車から出ても来ない・・・。





IMG_0981_convert_20170530040755.jpg

白樺湖一周して 本日のお宿へ。

森のペンションwanらいふ ですよ。




IMG_0956_convert_20170530040820.jpg

玄関で 宿帳に記入を済ませて部屋へ。

宿の説明を受け、セナはしっかり
ちっこ&うんPわかってますよアピールも済ませ のんびり時間へ。

このお宿は お風呂内と布団内以外は ワンコどこでもOK。
脱衣場までは ワンコいーんです。




IMG_0954_convert_20170531024226.jpg

ベッドの上も ソファーの上もワンコOKやし
             サークルは 持ち込んでません。 ベッドだけ。

くるみこちゃん 6時間以上の運転でお疲れ。

12歳のくるみも ほとんど寝て無かったし
            ちょいビビりんちょのまもも 気疲れ。




IMG_0948_convert_20170530040922.jpg

元気なのは まったく運転もせずはしゃいでた私と
                   どこでもいつでも王子な セナ。    笑




IMG_0957_convert_20170530040949.jpg

食堂か らビールを1本。  (¥300)

350を可愛いらし く二人で分け 旅の無事に乾杯。




IMG_0960_convert_20170530041020.jpg

ちょいビビりんちょ黒女子 仲良くお昼寝。

お疲れくるみこちゃんと 寝不足私も1時間ほど仮眠。

何となく目覚めたら ちょうどお夕飯の時間やったので食堂へ。




IMG_0962_convert_20170530041044.jpg

地元の白ワインを チョイス。

目的の フレンチorイタリアンで
        ナイフフォークカチャカチャ 達成されず。   笑

前菜の 生ハムの上にアボガドとマグロのんは 美味しかった。
私、ニンジンのサラダ(?)に 悶絶。

嫌いなもん 事前に聞いてくれはったのに ニンジン言うてなかった。




IMG_0963_convert_20170530041106.jpg IMG_0964_convert_20170530041127.jpg

長芋のスープと ホタテのチーズ焼き。

あと、サラダは 小海老が乗ってた。 と、思う。




IMG_0965_convert_20170530041157.jpg

チキンの バルサミコソース。

かしわは2枚。くるみこちゃんは 1枚減らしてもらってた。
ご飯は少なめで お願いしました。

画像は無いけど デザートは豆乳プリンと 何か(忘れた)と コーヒー。

ものすごいボリュームって聞いてたけど。 別に・・・     笑

ちなみに 地酒がめっちゃ揃ってるお宿やけども
              料理は 日本酒向きではないような・・・ 

ワインやビールの方が 合う気がする。




IMG_0968_convert_20170530041219.jpg

食後は ここの看板犬&にゃんこ登場♪

完璧にしつけられた バーニーズのびぃちゃんと 黒猫くろえもん。

わかりづらいけど セナの鼻先、お母さんの横にいるのが くろえもん。
看板にゃんこなので ワンコにおちりを嗅がせてくれます。

もちろん まもはびぃちゃんに まもアタック済&くろえもん狙い
                   なので、リード踏んづけて 確保中です。




IMG_0993_convert_20170530041246.jpg

薪ストーブ前のまも。

談話ブースみたいなトコ。
コーヒー紅茶は無料で 用意してあります。
3時間程宿のお母さんと喋って お風呂いただいて 就寝。

セナまもは ベッドの上にも乗って来ず
          床に置いた 自分のベッドで眠ってました。


                        今日は ここまで~♪


          アップロード出来るうちに 明日の分済ましとこ。    笑


                                   また 明日♪
















IMG_0967_convert_20170530041316.jpg

セナが デカイんじゃないよ
         びぃちゃんが 小さいだけ。

びぃちゃんは小さいけど くろえもんはデカイ。
ちょっと前に 初めてワンコに尻尾齧られて
           くろえもん ただいまワンコ不信中。
それまでは 全く平気で大丈夫やってんて。

        やっぱりセナは にゃんこと暮らせそう・・・。





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ