ffなまもの愛 笑 





       多少寒さは和らいだものの 夜はまだまだ冷え込む セナまも地方

   やけど、もうダウンは クリーニング出しても 大丈夫ですよね?
                   いつまでたっても 冬もんが片付けられませんねぇ。。。




IMG_0163_convert_20140408033049.jpg

       いつも書いてますが セナまもは本当に仲良し

                   本犬達はわかってませんが 実の兄妹



IMG_0167_convert_20140408033140.jpg

      こないだ 食べ物の次に私が好きって書いたけど
             1 食べ物  2 セナ兄  3 私 の 順番かも。



IMG_0173_convert_20140408033227.jpg

              何でも 全力投球まも嬢

                       もちろん 「好き」も 全力全開っ!



IMG_0176_convert_20140408033323.jpg



                   セナ兄が、逃げ出し 避難するほどに。      笑















IMG_0158_convert_20140408033416.jpg

 まもが寝てる間に そーっと私に甘える セナ王子。
 まもが見たら 私とセナの間に 飛び込んで来るからね。

          セナは間違いなく 私が1番好きな筈っ!  多分。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まもちゃん、セナ王子が、大好きなのね~(^.^)
確かに、好きな順番あるね~♪
うちも、ノアが寝てる間にランがやってくる。
廊下にあるのは、みりん?

No title

うんうん!いつ見ても仲良し兄妹セナまもちゃん♪
血の繋がりってすごいですよね~
うちもこたろうとりんが異母兄弟なんですが~
一緒のお迎えもあるんでしょうけど~
人が入れないくらい(妬けるくらい)まぁ~仲良しさん(*´∇`*)
りんもまもちゃんと同じかも・・・
最後が私なんだろうな・・・(泣)淋しいけど~この仲良しっぷりでいつも癒されてるから~ま、許すかっ(笑)

セナくん・・・避難しちゃうくらい(笑)
まもちゃん全力投球なのね❤
私もまもちゃんに全力投球されてみたい(*´∇`*)

No title

まもちゃんが寝てる間にそーっと甘えるんですね(*^◯^*)
かわいいなぁ〜
隅っこに避難したセナくんの目がマジですね^^;
やっと逃げれた〜みたいな 笑

週末寒かったですね〜
残念ながらそちら方面へはまたしても行けず…
お散歩中のセナくんまもちゃんに会いたかったな〜

No title

ダウン、クリーニングに出しましたよ。
もう着ることはないやろうね(^^;)

セナまもちゃん、本当に仲良しだよね。
羨ましいなあ(^^)
ふふふ。。。
まもちゃんが寝ている間に、そっと甘えるセナ王子、
なんか分かるような(*^_^*)

No title

っふふふ。。

仲良しだなああ。。

でも 嬉しいよねええ。

仲の悪い子達もいるよおお。(=^・^=)

コメントありがとうございます!

=だわっちさんへ=

ホントに仲良しですよ♪
というか一方的にまもがセナを好きなんですけどね。
ヒトリじゃなーんにも普段通りに出来ません。   
セナはまも居なくてもそんなに気にしてないようです。  笑

正解っ! みりんです。   
買いだめで置く所がなくて放置中です。  笑



=ko-miさんへ=

1歳離れてるんですけどね
まもはお迎えした時からセナに夢中です。
セナはそうでもないようですけどねぇ。。。
まもの完全は片思いです。 
セナはまもより絶対 私の方が好きですっ!     多分。
確かにこの様子で癒してもらってるんで文句は言いません。
顔は間に突っ込んでいきますけども。
仕方なく?私も舐めてくれます。    笑

まもがあんまりひつこいとセナ怒るんですけど
そんな事気にもせず「兄ちゃん 兄ちゃんっ!」なんで
しょーがないので逃げてます。
あれは戸を開けてくださいアピールです。
まもに全力投球されたい?
鼻の穴ベロベロされて息できませんよ。   笑



=ren母さんへ=

セナはまもが布団に包まって寝てしまうと
そっとやってきて手でちょいちょいってしてコロンと転がります。
お腹ワシワシしてーって。   可愛いです。 はい。
扉開けてアピールなんですよ コレ。
で、違う部屋に行ってゆっくりしたいんやと思います。

こちらも良い所ですけど
あんまり目玉観光地がないんですよね。。。   笑
嵐山とか北の方はお店もオシャレやし
ワンコOKカフェとかもいっぱいあるんですけど
こっちは皆無ですから。。。    笑
伏見稲荷に酒蔵、 うーんと うーんと。。。 思い浮かばへん。  笑
ま、そんなところですからねぇ    シクシク



=ひさんちさんへ=

もう さすがに大丈夫でしょっ!  ね?

今日は良いお天気で良い気候でした~♪
ずーっとこんな陽が続いたら最高なんですけどね。

まもはずーっと人に甘えるってコじゃなかったんですけど
2年位前から少しずつ甘えてくるようになりました。
セナにずっと遠慮してたんでしょうか?
そんな時セナはチラリと見るだけで気にしてないようですが
まもが寝るとそっと来て甘えます。  可愛い。。。   です。



=ちわわんさんへ=

仲良くて助かります。
喧嘩して怪我する事もないですしね。
まもは多頭飼い向きの性格やと思うんで
セナが居た事はまもにとってラッキーやったと思います。
セナはどっちでも平気そうですけどね。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ