桜散歩 再びお城へ 





          今日は良いお天気な上 気温もポカポカ セナまも地方

     仕事は休みやったけど いや~な歯医者をさっさと済ませて
                               セナまもと GO!ですよ♪



IMG_0204_convert_20140410000207.jpg

             紅枝垂れ桜が満開な筈っ!と 再びお城へ!



IMG_0221_convert_20140410000246.jpg

                 思ったとおり 満開っ!



IMG_0224_convert_20140410000312.jpg

    こないだより ヒトは少ないけど 天気は良いし
               気温もちょうど良くて かなり気分良し♪♪♪



IMG_0229_convert_20140410000347.jpg

      私の後ろでは 顔見知りのダックスが2匹 ウロウロ遊んでます。

  セナまもも ワンコ同士挨拶したり たまに通る 観光の方に愛想したり
              飼い主同士おしゃべりしたり なんとも まったりな時間。。。



IMG_0235_convert_20140410000430.jpg

         ここで 団子を忘れた事に気づきました。。。    あぅ

                     団子 下駄箱の上やわ。



IMG_0240_convert_20140410000512.jpg

       めっちゃ悔しがる私を 不思議そうに見てる セナまも。

        けど、セナまも地方の桜 
             品種によっては かなりしぶとい事がわかったので 問題無しね~♪



IMG_0251_convert_20140410000632.jpg

            下は 一面花びら!

                   でも、桜は まだまだイケますっ!



IMG_0260_convert_20140410000712.jpg

        陽が沈んで来ちゃったけども
                気温は まだちょうど良い感じのまま。



IMG_0275_convert_20140410000745.jpg


           気分最高やけど 陽が落ちると 暗くなるから帰ろうね~



                        久々 のんびり気分上々な 桜散歩でした。















IMG_0270_convert_20140410000815.jpg

    今日は まもがポーズ決めまくりっ!

 相変わらず 人影はありませんが
          ちゃんと 居はりますからねっ!    笑

  風は無いし 天気も 気候もいいし
             桜は キレイやし いやぁ~ 良い 1日でした。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

歯医者さんに行かれたんですね。
お疲れ様でした~(^-^)

しだれ桜、とってもきれいですね!

そしてセナ王子とまも嬢の絵になる事・・・!!
着物なんか着ていたら、絵巻になりそう~(*´▽`*)
一面の桜の絨毯も素敵です~!!

No title

いやぁ~♪垂れ桜綺麗だわぁ~(* ̄∇ ̄*)
セナまもちゃんも、かわいく撮れてます♪

バックに垂れ桜は羨ましい限り!
団子忘れたんですね(笑)
そうそう、そういうのありますね(^.^)

No title

私も・・・
先週末撮ろうと お団子スタンバイさせてたんですけど
お花見がお流れになってしまって撮れず(> <)

ここのお城の枝垂れ桜キレイですね~♪
ポーズも決まって 絵になる写真がたくさん^0^
なっちさんち周辺のお散歩コース どこもいいとこばっかりですね。

No title

とっても可愛く写ってるなああ。

そして 花びらのもとに似合ったお顔。(o^^o)

とっても良い写真だわああ。

コメントありがとうございます♪

=azucoさんへ=

やっとやっと終わりましたよ~
次は年内いつでもいいそうです♪

チワワより和犬の方がお城は似合いそうですけど
チワワもなかなかきまってます?    笑
桜と紅葉の季節はこのお城によく行きます。
しょっちゅう行ったら痩せるかも。。。  ですけどね。
さんせすんごい坂道なんで。。。     笑



=だわっちさんへ=

枝垂桜の色の濃い方はかなり遅いです。
薄い方の枝垂れ桜は他の桜と同時期ですけどね。
桜も3種類くらいは見分けがつくんですけどねぇ
葉っぱが少し出ながら咲く山桜、ソメイヨシノ、と、もう1つピンクの花の。
それと枝垂桜薄いのと濃いの。
次は黄桜の黄桜です♪



=ren母さんへ=

この日、平日なんで人も居ないし
絶対落ち着いて撮れるっ!とスタンバイしてたんですけど
うっかりですよ。。。
帰って北等 やっぱり下駄箱の上に放置したままでした。
チャンスやったのに。。。   失敗しちゃった。
また明日チャレンジします。 桜残ってるかな?



=ちわわんさんへ=

この日はどうもセナの集中力がなくて
まもがビシッっとポーズ決めてくれました。
昔はまもが 最近はセナが得意やったんですけどね
なぜかこの日はまもが頑張ってくれました。

さて、明日はどっちが頑張ってくれるんでしょ?    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ