ササミが巻いてあっても 無くても




     今日は 強風っ!な セナまも地方
            しぶといセナまも地方の桜も ヤバイかもっ!

       明日まで 大丈夫かな? 心配になる程の すんごい風。

                      喉イガイガやし 鼻はズルズルです。。。



IMG_0180_convert_20140411015105.jpg

             今日も 良い子でお留守番の セナまも。

     さぁっ! 今日のご褒美おやつは
                 フタリ共 ササミ巻きブタ耳ですよ!



IMG_0184_convert_20140411015153.jpg

            こないだは セナだけササミ巻きやったからね



IMG_0185_convert_20140411015240.jpg

                 セナ王子から どうぞ。



IMG_0186_convert_20140411015325.jpg

                    まもも どうぞ。

     
         無事 ササミ巻きブタ耳GETした まも嬢。




                ササミが巻いてあっても 無くても
                        喜び加減も 食べるスピードも 一緒でした。















IMG_0182_convert_20140411015421.jpg

 なんか どっちでも変わり無し。。。
 カロリーの事考えて ササミ無しにしようかな。
 だって どっちでも大喜びやしね。

            明日は 最後の桜散歩になるかな?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナ王子♪
ちょうだいポーズ可愛いですね^^
風強いのですね!
こっちは穏やか~。
桜の種類もいろいろあるんですね^^
これからしだれ桜も咲くんですね^^
花見満喫できていいなぁ^^

No title

セナくんのちょうだいポーズに萌え~~~(笑)
まもちゃん見つめてるし~^-^
こんなんして喜ばれたら何本でもあげたくなっちゃうかも~
(ダメ母代表のわたし^^;
だからー!LOWカロリーの「ササミなし」にしようかな~ってなっち!!!さん言ってるじゃん!!(笑)

札幌もかなりの強風です
寒いし・・・><
桜頑張って欲しいですね!
・・・って京都の桜はしぶといんだ?!^0^

No title

セナ王子の「ちょうだい」ポーズ♪

こびんちゃんも同じようにやるのよ。

可愛いよね(^.^)

No title

あれ?昨日、
コメント書いたつもりが書いてない?
なにやってんだか‥
枝垂れ桜って今が満開らしいですね(^^)/
大阪造幣局の桜の通り抜けも今日から始まったしぃ
桜もまだまだ、見るところあるかも(*^^)v

ササミ巻きブタ耳、わんこたちに大人気だよね。
うちも年功序列でレス姉さんからあげてますよ。
まもちゃんたら、ふふ。。可愛いなあ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セナくんのちょうだいポーズ すごいですよね。
このままじっとしてられるなんて~

豚耳美味しいんですね。
蓮にも昨日初めて豚皮ガムを食べさせてみたら
すごく気に入ってしまって 取り返すのが大変でした^^;
これくらい細かったら1本全部食べても大丈夫ですね。

コメントありがとうございますーっ!

=だわっちさんへ=

めちゃめちゃ強かったですよー
桜の花びらが街中撒き散らされて凄いです。
枝垂桜も色の濃い方だけですけどね。
あと、八重桜もまだこれからです。
普通の桜はもうダメです。 なんかみすぼらしい感じです。
山桜はもう葉っぱだけになってます。
秋も早かったけど春も早いんですかね? 今年は。



=ko-miさんへ=

セナのちょうだいポーズはお願いする時のポーズです。
コレをやるとみんなが喜ぶんで味をしめてます
悪い奴です。    笑

まもなんか「一生懸命見つめる」 「全力で見つめる」しか
技がないのに。。。     笑

京都はね底冷えするんですよ。
陽が落ちるとビックリするくらい冷えるんです。
で、桜もいったん冷蔵庫に入ったみたいに持つんです。
長持ちする謎の桜を何本か覚えてるんで
ひさんちさんとの約束も守れたんですよ~♪



=きゃふさんへ=

この座ったまま立っち
難しいんですかね? 簡単なんでしょうか?
セナはコレしかしないし
まもは出来ません。  謎の芸です。。。  私には。  笑



=ひさんちさんへ=

ひさんちさんとの約束の為に何本かピックアップしてるんですよ~
もう桜は全部ダメです。。。
無事なのはたぶん私が目をつけてる何本かと
枝垂桜と八重桜だけやと思います。

ちょっとでも長持ちするおやつを とブタ耳与えてるんですけどね
まもは異常に早いんですぐ無くなるんですよ。
よく噛んで味わって食べて欲しいんですけどねぇ。。。



=ren母さんへ=

セナは自分の要求が通るまでずーっとやってますよ。。。
コレをしたらみんな喜ぶ事学習済みなんで。
まぁ、確かに可愛いんですけど。    笑

取り返す?  私いつも1本与えてますよ。
あ、だから大きくなるんでしょうかね???
でも良い子にしてたご褒美なんで。。。
って甘やかしてますかね?    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ