春眠暁覚えず。 





      今日もいいお天気 セナまも地方

                日向はポカポカ 日陰はひんやり 一番いい感じ♪



IMG_0410_convert_20140416023528.jpg

                春。。。 春眠暁覚えずですね。



IMG_0405_convert_20140416023606.jpg

                 アクビ姿まで 可愛いわぁ   (飼い主バカ)



IMG_0409_convert_20140416023635.jpg

                   アクビ後の ぺろんちょ



IMG_0406_convert_20140416023701.jpg

                   もひとつ アクビ



IMG_0411_convert_20140416023726.jpg

                     そして ぺろんちょ



IMG_0413_convert_20140416023752.jpg

                       うとうと。。。



IMG_0415_convert_20140416023817.jpg


                    セナ、おやすみ~


             と、私まで寝てしもたので お散歩無しになっちゃいました。。。






                                 いいお天気 台無し。















IMG_0419_convert_20140416023858.jpg

 あと30分起きてられなかった。。。
      なんで こんなに眠いんでしょ。

             寝ても 寝ても眠い。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナくん、ぺろんちょ♪
ウトウト。。
見てるだけで、一緒に寝ちゃうね~♪(*^^*)
でも、だわっち、夜中に、何度も目が覚める。

歳とると、こうなるんかね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この幸せそうな表情みたら添い寝したくなりますよ〜^ ^
昨日はいいお天気でしたもんね〜♪
今日はこちらは曇ってますけど 眠い…
なんで春は眠いんでしょ〜ね〜
心地よい風のせいかな〜

No title

可愛いねぇ~
ペロッとね

はい、私も眠いです
最近、2度寝っていうのを覚えましてね
焦るときあります
とどめに、昼食べたら・・・眠くなる
やっぱり、ポカポカで気持ち良いせいだよ!

No title

寝ても、寝ても眠い!
この時期って、そういう方多いよね。

セナ王子、なにをしても様になってるv-424

テーブルの脚のぶつかり防止。。。
9年前のせれびんの犠牲があったから
家じゅうの角に貼りつけたのよ。

大事なことは、ぜ~んぶチワワに教えてもらってるのよねv-356

No title

おお~、今日はセナちゃん一色♪
見つめる目が眠たそうだわ(^_^;)
あくび一つしても何をしても可愛いって得だよね。
飼い主バカになって当然です(笑)

わんこやにゃんこが寝てるとこっちまで眠く
なってしまう。
とか言い訳しながら寝てるわたしです(;^ω^)

コメントありがとうござます!

=だわっちさんへ=

ぼ~っとセナまも見てるだけで幸せです♪
何かから逃げてるんでしょうか? 
掃除とか老いとか仕事から?   笑
いいお天気やったのについつい。。。

ま、春ですしね。

私も目覚めますけど気にしてません~   笑



=ren母さんへ=

春はホント眠いですよねぇ
でも四季の中で1番体調が崩れやすい季節なんですよ
だから自然に眠るように出来てるのかも?
春って花粉さえなければ最高なんですけどね
この花粉さえなんとかなればなぁ。。。
ねぇ。。。



=nao!さんへ=

うたた寝って何であんなに気持ちいいんでしょうね
こう、自然に眠りに落ちていく感じ。
すーっと、暖かくて風も心地よくて
横にセナまもがぴっとり。。。
おなかもいっぱい明日は休み 最高ですー!ね♪



=きゃふさんへ=

え~ 大あくびも様になってます?   笑
王子やからどんな時でもイケてる事にしておいてください。  笑

え? せれびんちゃんに何かありました?
私過去記事もぜーんぶ読んだつもりなんですけど
記憶にないですねぇ。。。
改めて我が家のテーブル等の足点検しましたよ。
全部角っこ丸くて一安心しました。   笑



=ひさんちさんへ=

セナってあんまり可愛く撮れないんですよ。。。
あんまり納得できる写真がなくて。
でも気持ちがセナにいってるんで
カメラ持ってはセナの顔ばっかり見てました。
もちろん今日もですけども。

セナは可愛いけどあんまり面白い
変わった可笑しな事してくれないんで。
その点まもは。。。。  いつも助けられてます。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ