お返事は仰け反って。 

   



    ちょっと冷え込んでる セナまも地方

        セナは 術後の検診も まったく問題なかったですよ~♪

         そして 病院を嫌がる素振をも見せなかった事にも 安心。
    
     こんな嫌な思いしてるのに 変わらへんて
             セナじゃなかったら ちょっとアレかもって思うところ。   笑



IMG_0394_convert_20140420061122.jpg

               アレかもしれへん まも。   

        呼んだら 振り向くんじゃなくて 仰け反って見てくれるまも。   

      振り向くより 効率がいいんやろか?
                  ヒトがこうやったら 私、絶対ひくな。。。   笑

            あ、前記事で 賢いってみんなに褒められてたんやった。。。



IMG_0424_convert_20140420061218.jpg

           今日 病院帰りお散歩で 久々全力疾走したセナ。



        暗くて 画像は撮れへんかったけど
                   この幸せそうな寝姿で 楽しかった具合感じてください♪















IMG_0286_convert_20140420061701.jpg

        はなももと セナ王子

 CSI は見終わって 今は
      ワンス・アポン・ア・タイム 観てます。
 まだハマってないけど なかなか面白いです。

             と、DVDを観る余裕も 出てきました♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

普通に、スタスタ歩いてくれる。。

全力疾走もしてくれる。

普段と変わりないことが
一番安心できるよね?(^_^)

No title

お尻とお尻くっ付けてかわいいですね〜
全力お散歩出来るようになってよかったよかった^ ^

ワンスアポンアタイム毎週見てました〜
面白いですよね(*^^*)

何も異常なくてよかったですね!(b^ー°)

まもちゃんの仰け反ってる可愛い姿に笑えました(笑)

きっと まもちゃんなりに なっちさんを励ましているんでしょうね?
頑張り屋さん!!


もうお散歩も行ける様になったのですね?

写真がないのが残念だけど 久しぶりのお散歩 楽しかったのがよ~くわかりますよ!
まもちゃんも大好きなセナ兄ちゃんと一緒だったから 嬉しかったでしょうね?

こりゃ近々会いに行かなければ・・・\(^ー^)/

きゃふさんへ

いつも忘れてしまうんですよね。
いつもの大事さを。

久々に走ったセナはとっても楽しそうに走ってました。

何もないありがたみを忘れるところでした。
ちゃんとかみしめないとダメですね。。。

ren母さんへ


毎週??? 毎週って? TVでしてたん???
え?マジで?   嘘。。。
今、お金出して見てます。    笑

セナはもう完全復活ですよ!
今日も家で走ってました。
雨がシトシトで残念でした。
爪切り散歩に行ってシャンプーしようとしてたんですけどね。

また今度でいっか。。。

チワワのももママへ


先生もさらっと見てお終い。
食欲ある? と歯茎が化膿してないかチェックしはっただけ。
病院も特に嫌がらへんかったし。
いつもと一緒のセナ というかちょっと前より明るい感じかも。
まもは前よりちょっと甘えた? かも。   笑

まも!って呼んだら振り向かずにのけぞったのが可愛くて
カメラ用意してもう1回呼んでも同じ事してくれました。
可愛い ブログのネタを提供してくれる良い子です。  笑

ももちゃんもちょっと変? そうでもないの?   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ