飲んだ暮れ後 散歩





           みなさんは 連休でしょうか?

     
       29日が雨で 予定がなくなるので 前日、祇園でシャンパンーっ!   クフフ♪

        いやぁ。。。飲みすぎちゃって 翌日は撃沈でした。
                       (あ、もちろん 支払いは私じゃない  笑 )


               今日は 元気になりましたよ~♪



IMG_0700_convert_20140501023601.jpg

             いや、まもちゃん そんな顔しんといてー     笑



IMG_0697_convert_20140501023523.jpg

          タクシーまでの 記憶しかなくて
                   気づいたら 朝9時でした。    ヌヌヌ。。。



IMG_0698_convert_20140501023347.jpg

      習慣とは素晴らしいモンで
              鍵も カバンもキチンと いつもの場所に 片付けてありました。

            ブーツも ちゃんと揃えて脱いでたしね。



IMG_0699_convert_20140501023437.jpg


         いや、正直言うと 服は散乱してたけどね。

     それに、セナまもの トイレシートは変えたのに
                       ご飯は 忘れてたよね。。。    ゴメンネ! 


                   

                        そんな顔 しんといて~っ!   笑















IMG_0581_convert_20140501023649.jpg

 ビールに 酎ハイ、スコッチに カクテル
              シャンパンに 熱燗。。。   
  そりゃ酔うよねー  うははは~♪

  久々 大騒ぎな夜(朝まで)でした

              たまにはね~     笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

祇園でシャンパン!
すてきですねぇ

なっちさんはお酒。強いのですねぇ
和洋、とりまぜて飲んでもきちんと帰宅して、トイレシートを取り換えているとは、ツワモノです

私はお酒好きなのですが、もともとあまり強くなくて、しかも年と共にさらに弱くなってしまいました…
でも。犬とじゃれながら飲む毎日の酎ハイは格別です♪

リンクありがとうございました。こちらも貼らせていただきました。
セナまもちゃんの楽しいブログを楽しみにしています♪よろしくお願いします

No title

祇園でシャンパーン!
豪遊じゃないですかv-221

記憶はなくとも
ちゃんとしてある!
優秀な飲んべえですよ。

きゃふさんも同じv-413

私…ももママはずっと連休だよん(≧∇≦)アハッ。

おっ!
やっぱり飲みに行ってましたか?
アップの日にちがあいてると 飲みに行ってるのバレバレですよ~(笑)

楽しく遊ぶのもいいけど セナまもちゃんのご飯忘れちゃダメですよ!(笑)

あはは…(笑)
まもちゃんのチーン顔。ももも写真撮ると時よくするわぁ(笑)


今日 みんな連れてフィラリアと狂犬病行ってきました。
相変わらずみな元気でしたよ!(b^ー°)
ただ変わったと言えば・・・あの顔のちっちゃいキキが 3キロになってました(°□°;)
ころっころでしたよ(笑)
ももは・・・3,6キロ!!トホホ…。
でも可愛いからいいんです!(*^o^*)

No title

まもちゃんたら、なんだか飲んだくれてるなっちさんに
呆れてるような顔してるよ(笑)
それにしても、記憶がないなんてすごい飲みっぷりだね。

たまにはね~ 
って、よく飲んだくれてたって聞くけど~ (笑)

No title

ふふふ❤祇園でシャンパ~ン♪
なっち!!!さん素敵っ!(笑)
でも~その酔いつぶれた??なっち!!!さんを想像すると~
クスッとしたったよー!
まもちゃん~そんなお顔でみんといて~(笑)
酔いながらシーツ変えてるなっち!!!さん
きれい好きなんだなぁ~って(*^_^*)
でも一番大事なご飯・・・忘れんとって~(笑)

↓ホントだ!セナくんの毛色~
りんと一緒!お顔周り首は割と薄めで^背中はしっかり茶よね~
セナまもちゃんの入浴シーン、かなり癒されちゃった(笑)
一緒に湯船に…ほんと仲良しよね~(*^_^*)

コメントありがとうございます♪

=shunkaさんへ=

いいでしょ~♪ 祇園でシャンパン♪
いったいいくらになったのかは謎。 怖くて聞けない。  笑

この日はめちゃくちゃ睡眠不足やったんですけど
逆にハイになっちゃったのか体調が良くて
全然大丈夫でした~
多分 帰宅して目についたんでしょうね。
起きたらまっさらなトイレシートでした。
で、セナとまもの微妙は雰囲気で
「あ、しまった ご飯や。。。」と。  笑

催促したら怒られるけどお腹空いた。。。 とセナまもが訴えてました。



=きゃふさんへ=

凄いでしょ~♪ なかなか良いシャンパンでしたので
嬉しくて思いっきり盛り上げてきましたよ♪
いやぁ 豪勢な夜でしたよ♪♪♪
いくらかかったのかは知らんけど。  笑

あと、ご飯もちゃんとしてから
酔いつぶれたら完璧でしたのに。。。  あと1歩っ!?   笑

セナまもの「あのぉ ご飯は。。。」感が可愛かった。



=チワワのももママへ=

そうなんですよー 飲むと空くんですよ。。。
バレました? っていうか
このブログ見てくれたはる方はみんな気づいてる???   笑

えええぇっ!!! キキが3キロ???
あのちっちゃい ちっちゃいキキが??? 
信じられへん。。。  セナでも2、4キロやのに???
どんだけデッカク丸くなっちゃったの???
うえええぇ? もも3、6キロ???
まもでも2、6キロやのに???  いったい奈良に何が?
じゅ、重力の違いやろか?     笑



=ひさんちさんへ=

いつもは途中、途中の記憶が飛んでたりするんですけど
この日は絶好調で(多分1軒目でキチンと食べたから)全部記憶は無事。
1軒目、鉄板焼屋さんで2軒目がバー 3軒目が祇園(クラブ)やったんですよ。
帰り、タクシーで気分が「ん?」ってなって
窓を少し開けた記憶まで。     笑
で、次の記憶が朝9時過ぎに起床。  
無くなった記憶はタキシー下りてからと部屋までのわずかなもの。
やっぱり帰って来ると安心しちゃうんでしょうねぇ。。。  て違うか?



=ko-miさんへ=

祇園でシャンパン!って1度はやってみたいでしょ?   
そんな事ないか。。。    笑
いったいいくらかかってるかは知らない方が。。。
酔ってもちっとも変わらないんで(もちろん声はデカくなってるけど)
記憶無くしてる程って誰も気づいてくれない。。。
吐いた事もないし足元フラついたりもしないんで。
でも、はっと気づいたら大の字で豪快に寝てました。
慌てて時計見たら 時計の横に微妙なお顔のセナが。。。
トイレシートよりご飯でした。    笑

ren母さんに言われて気づいたんですよ。
確かに普段正面が多いし散歩中は服着てるから
セナのイメージクリームなんやって。
意識してみたらみんなのワンコもそうですよね。
結構体は茶色い感じの子多いですよね。

「お風呂入ろか~」ではちょっと嫌がる素振りですけど
入ってしまえば結構お風呂好きのセナまもです。
諦めて抵抗しーひんのか 好きなんかはわからんけども。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ