セナまもと私のGW 





            お久しぶりでっす♪

     飲んだ暮れてたんと PCの調子で 更新出来ひんかったけど
                                セナまもと 私は元気です♪



      3日は 経営者宅でBBQ とはいっても 記憶が確かなんは ほんの数時間。  

    記憶も曖昧なまま帰ってきたのに 深夜また出かけ
                   さらに飲んで 覚えてるのは石畳だけ。。。    笑

        
        で、4日は 妹と甥っ子で 毎年恒例のお祭りへ~♪



IMG_0020_convert_20140507034454.jpg

          もちろん セナまもと一緒

                      そして また飲む。    笑



IMG_0029_convert_20140507034519.jpg

                     食べる。    笑



IMG_0034_convert_20140507034545.jpg

            セナまもは いつもどおり大人しく スリングイン。



IMG_0038_convert_20140507034613.jpg

          去年は金魚やったけど 今年は亀と共に 帰宅。   

                       名前は 「キャサリン」だそうです。



          この日は 実家でまったりのんびりしました。


                        もちろん また飲んだんやけど。      笑















IMG_0018_convert_20140507034643.jpg
     カニ釣りのお店

 5日は 雨でしたねぇ。。。  残念。
 で、今日 やっと普通っぽい1日。
 明日 もう1日お休みなんで 溜まってた家事でもします。
 掃除に洗濯、ご飯の仕込み 等等。。。

           はぁ。 次は お盆まで 長期休みは無しかぁ。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休終わっちゃいましたなー!
夏まで、がんばっていこー!
私も三姉妹まん中です^^
呑んだくれましたー^^

No title

おおぉ。アサヒスーパードライとおでん。
おいしそうですねぇ

セナまもちゃんもカメの様子をじーっとみたり、おいしいにおいをかいだり、いろいろ楽しんだお休みだったかな♪

私も一日だけ、義妹たちと飲みに行ったのですが、大した飲んでもいないのに、次の日二日酔いで、グダグダしちゃいました
はぁ。としですねぇ

No title

かなり、飲んだゴールデンウイークね(≧∇≦)

カメtysんのお名前が
『キャサリン』様とは!
素晴らしいお名前だわよ*\(^o^)/*

No title

後半はたくさん飲んだんですね~
私も飲んだり食べたり そんなGWでしたよ~

おでんにビール お祭りには欠かせませんね~
セナくんまもちゃんと一緒に行けるのがいいな。
こっち方面にもそんなお祭りあったらいいのに・・・


No title

きっとGWを満喫してるんだろうなあって思ってたわ(笑(*^^)v
せっかくの休みやもん、飲んだくれなくっちゃね。

ぷぷっ!
亀さんがキャサリン! 誰が付けはったん(笑)

No title

GWも飲んだくれでしたかぁ~(笑)
なっち!!!さんらしくっていいわぁ~(*^_^*)

お祭りに仲良く一緒にスリングにインしてるセナまもちゃん可愛い~
私もね、やっと春夏用のスリングをポチったので・・・
理想は風太&沙羅のコンビで♪(こたりんは絶対逃げ出す~~(泣))
あ。この前のあの大きなキャリーバッグじゃないですよー(笑)


キャサリンちゃん・・・・(笑)

カニ釣り店の前でまもちゃん・・・・かかか可愛いのぉ~❤

コメントありがとうございます!

=だわっちさんへ=

終わっちゃいましたね~   シクシク
お盆休み長かったらいいんですけどね。。。

ありゃ だわっちさんも真ん中ですか?
姉はまだ1度も登場してませんけどね
いつも妹と甥っ子ばっかりですけど。   笑

ちなみにセナも真ん中生まれ。
まもは無人で自然分娩の為不明です。   笑



=shunkaさんへ=

短時間で煮込まはるんで味濃い濃いんですけど
そこがまたビールと外に合うんですよね~   笑
このお店は近辺のどのお祭りにも来てはるんで
顔なじみになっちゃってます。

セナもまもも好奇心旺盛なんで
なんでも楽しんでますよ~♪
おでんは玉子の黄身を、たこ焼きは花かつおを
あと、ベビーカステラも堪能してました。   

酔うのは酔うんですけど二日酔いにはならないですねぇ。。。
喉がめっちゃ乾いてお腹がめっちゃ空きますけども。   笑



=きゃふさんへ=

今回のGWは飲んだ暮れですよー
記憶が無いんで日にちが合わない。。。     笑

このキャサリン、甥っ子に触られまくってましたから大丈夫でしょうか?
安否が気遣われます。。。



=ren母さんへ=

普通のお祭りですよ。
ワンコ 結構居ましたよ。
みんな普通に連れてきてはります。
馬がパカパカ走るんでまさかワンコ禁止ではないと思うんですけど
そういえば ワンコNGの神社もありますもんね。。。  
ありゃ。。。 考えもしーひんかった。。。

ちなみにこの神社までは自転車で行きましたよ。



=ひさんちさんへ=

飲みすぎましたよー
トータルで1日分くらいの記憶が無いです。
お休み損しちゃったかな? 1日分。   笑

もちろん妹です。 ♀なんでしょうかね?   笑
どんなに教えても甥っ子は「カメ」としか呼びませんけど。



=ko-miさんへ=

え? 春夏用とか冬用とかあるんですか???
考えもしなかった。。。    笑
セナまもも2つ持ってるんですよ。
1つは友人のお下がりです。
使わなくなったし(マンションから一戸建てになったから)くれはったんです。
ちょっと大きいので長時間スリングインならこちらを使う予定です。
この迷彩のよりいいやつなんで肩に当たる部分もキチンとなってるし♪
セナはバッグインとか箱、袋大好きなんで
自分から入ってきてくれます。
セナは我が強いので助かります~   笑

でしょ?可愛いでしょ? 気づいてくれはって嬉しいですーーー
まもにも伝えましたよ!
見切れてるんですけど あんまり可愛く撮れてたんで♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ