結局 ぴっとり。 





       久々お仕事 疲れましたよ~  へとへと。

    頭を使うって 疲れるもんなんですね。
             この何日間 まったく 頭、使ってなかったみたい。    笑



IMG_0055_convert_20140509041211.jpg

     パトロールに出かけた( 狭い家やけど 笑)
                 セナ兄の帰りを待つ まも嬢。

   そんなに気になるんやったら 一緒に行けばいいのに
                         そういうもんでもないらしい。  

          で、待たれてるのに気づき 家政婦状態で 固まってるセナ。    笑




IMG_0061_convert_20140509041238.jpg

      ずいぶん見詰め合ってたけど しぶしぶ出てきた セナ。   

                  その下がったお尻尾は 何故?    




IMG_0063_convert_20140509041300.jpg

          私と まもとカメラに見続けられ
                     嫌になっちゃったらしい。     笑




IMG_0067_convert_20140509041329.jpg


           結局、こーやって ぴっとりなんですけどね。

                                  セナまもと 私。





                 セナ王子の耳が 警戒モードなのは ご愛嬌。        笑















IMG_0044_convert_20140509041358.jpg

     今日もいいお天気 セナまも地方。

 後輩ん家の柴が 6月出産なんやって~
 見たいー 見たいーっ!
 柴の仔犬って 可愛さ最強ですよねーっ!
 
                いいなぁ♪  いいなぁ♪  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナ君。パトロールお疲れ様です
まもちゃんはお部屋で待機中でしたか♪
まったり仲良くおねんねして、いいなぁ

我が家では、ありえない姿です
いつも争っている二匹(プリンが勝手に、ショコラにちょっかいを出しているのですが)。


ゴールデンウイーク明け。なんとなくお疲れモードですよね
私は仕事はふつう通りでとくに日頃と変わったことはなかったのですが、それでも来客があったり、いろいろで疲労がいまだ抜けませんw

柴の子犬!みたいですわぁ
超かわいいですよね。わくわく。。。

No title

わかるっ!
柴の子って、尋常じゃないくらい
可愛いよね!

腕が太くってv-238
コロコロしてて♪

きゃふさんも見たい!

No title

セナちゃんは時々、愛される重みに疲れるのかな(;^ω^)
もうどうにでもなれって感じやろか(笑)
それでも結局こうやって仲良く眠るのね。
セナちゃんの気持ちとは裏腹に、まもちゃんの
安心しきった寝顔があ‥(*^_^*)

今日たまたま、ペットショップで白柴ちゃんを
見てきました。メッチャ可愛かったよ♪

No title

柴犬の子犬ちゃん めっちゃ可愛いですよね~♪
いいなぁいいなぁ~楽しみですね^^

セナくんずっと見られて嫌になってしまったんですね。
あ~でもこんなにぴっとり♪
まもちゃんホントにセナくんが大好きなんですね~

コメントありがとうございます!!!

=shunkaさんへ=

セナのパトロールは1日3回ほどなんですが
不思議とまもはついていきません。
普段はべったりなのに 不思議です。

寝る時は私にはぴっとりですがセナまもは
実はあんまりくっついて寝ないんです。
なのでたまにくっついてると嬉しくて撮っちゃうんですよね。
で、残ってる画像は何の変哲もない普通の寝姿。   笑

何か疲れちゃって土日ダラダラです。
ダメですよねー 早く元に戻さないとしんどい梅雨が来る前に。。。



=きゃふさんへ=

柴の仔犬って破壊的に可愛いですよね!
チワワの仔犬ってそんなに可愛くないですもん。
なんか カバみたいやったりするじゃないですか?   笑
成犬の方がチワワは可愛いと 私は思うんです。

見たら危険ですよね。 柴の子は。
でも、見たい 見たい 見たいーっ!    笑



=ひさんちさんへ=

セナは私にもまもにも愛されて大変ですよ。  笑
私も「セナ♪セナ♪」ですし
まもも「「兄ちゃん兄ちゃんっ!」ですもん。
別の部屋で物音とかしたら
セナが私とまもの前に立ちはだかって警戒くれるんですが
なかなか頼もしいですよ~   笑
セナには私とまもを守らないと!という思いがかなりあるようです。
3キロにも満たない小さな騎士です。   笑

白柴かぁ。。。   珍しいですね!
むかーし虎柄の柴が居たんですが
めっちゃ格好良かった事思い出しました。



=ren母さんへ=

ちょっと家が遠いのと行ったら親ごさんビックリしはるやろな と。  笑
でも、見てみたいですよねぇ。。。
3回目の出産で今回がラストだそうです。
今から楽しみにしてます♪
どれぐらい楽しみかというと 
出産時何かあって病院に走るような事態になったら
私が代わりに出勤してあげるっ! と言うくらい。    笑
後輩ビックリしてました。

プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ