セナまもの 「母の日」 




   今日もいいお天気 セナまも地方

             イネ科花粉が ぶんぶんですよ。。。



IMG_0075_convert_20140512021714.jpg

    最近 体調が良くて なんの心配もない セナまも兄妹。

                       本当に ありがたい事です。




IMG_0082_convert_20140512021742.jpg

                今日は 「母の日」 でした。
  
  ママに感謝する日やで 感謝してる?って 聞いても
                         何のこっちゃ わからんわな~    笑



IMG_0087_convert_20140512021818.jpg

        セナ王子にも 言うてみましたが
                  ギロンと 睨まれてしまいましたよ。


                      どうも お世話してるのは セナまもの方らしい。















IMG_0074_convert_20140512021630.jpg

 ワンコの頭に 何かを乗っけるのが 好きな私。
 こんな写真が 実はいっぱいあります。   笑
 乗せるモンは 何でもいいねんけど。
 
               セナまも 大迷惑?





コメントの投稿

非公開コメント

No title

カーネーションとまもちゃん可愛らしい♥
セナまもちゃんが健康なら、母は嬉しいデスネ♪
うちは何もなかったな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

初めまして!
時々、覗かせて頂いてます。
ワンコ達が、元気ですごしてくれることが
一番のプレゼントですよね~。
頭に乗っけられても、じっとしてるんですね、お利口さんだわ~。

いつも 色々と乗せられるセナまもちゃん(≧∇≦)キャハッ!

母の日ねぇ~。
感謝してくれてるのかしらっ??
「いつも癒したってるやん!」って言っていそう。。。(笑)

でも ももが病気もしなくて元気で居てくれてる事が私にとって「1番!」のプレゼントやわっ(*^o^*)

お互いに いい子に育ってくれたよね♪

No title

飼い主の世話をするわんず
…我が家もそんなかんじですねぇ

セナ君もまもちゃんもりぼんつけたり、キャップのせたり、お忙し。ですね
でもじっとしていてえらいです
特に頭に乗せるのは、うちのわんずには難しいような…

母の日。セナまもちゃんも心の中でなっちさんに感謝感謝していることでしょう♪

No title

ふふふ❤まもちゃん…カーネーション(笑)
お腹出してコロンしてる??オネムかしら・・・(^◇^)
セナくん・・・・おリボン・・・・(笑)
多分セナくんの「ギロン」はこのおリボンだね~なっち!!!さん(笑)
あ。・・・でも違うか??
頭に何かと乗せてる写真いっぱいあるってことは・・・
セナくんあきらめてるか??大好きか??(笑)

そっかそっか
なっち!!!さんはセナまもちゃんからお世話されてるんだ・・・(笑)
うちと一緒やん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます~♪

=だわっちさんへ=

一応言い聞かせたんですけどね。。。   笑
何のこっちゃわかってなかったようです。
でも、じーっとポーズとってくれてたのは
ひょっとしたら何か感じたんかも?

あくまでも前向きな私なのでした。   笑



=心配性ママへ=

こちらこそ時々お邪魔してるのに
読み逃げで失礼してます。
だんだん歳とるにつれて健康なのが1番と思ってきました。
やっぱりワンコが健やかに過ごしてくれるのが1番の孝行ですよね♪
頭に何か乗せてははしゃいでる私を
冷静な目でじっと見つめてくださいます。。。  
ちょっとは楽しんで欲しいのに。    笑



=チワワのももママへ=

そうですね 何だかんだあっても
基本的に丈夫な方ですもんね。
お腹も滅多に壊さないし 風邪?なんてひかへんし
関節も骨も丈夫で遺伝的な要素なんにも無いですもんね。
ナナ母さんとタロウ父さんに感謝ですよね。

セナまももきっと思ってる。
癒しのお仕事超大変なんやでって。     笑



=shunkaさんへ=

カメラ構えるとじーっとしてくれますね。
別にご褒美がある訳じゃないんですけどね。
リボンの紐のバラし方とかじーっとまってくれてます。
花抱えてる足も動かしてますが
「このままね」と言えばそのままキープしてくれてます。
特に嫌がる事もないんで私が嬉しそうにしてるのが
嬉しいんやと思います。  飼い主孝行でしょ?    笑



=ko-miさんへ=

ブランケット調整してまもをそこに仰向けに寝かせます。
で、リボン置いて花置いて足のポーズつけてから
顔がよく写るようにまたブランケット折り込んだりしてます。
そんなこんなしてるうちに目がトロンとしてきますんで(笑)
いざ撮る時に「まも~目開けて~」と声かけして とります。
この後ほっといたら間違いなく花抱えたまま寝ますね。  笑

セナは特にお願いせずに伏せてたんで
勝手にリボン載せて花を突っ込みました。
なので怒ってるのかも?    笑
まぁ 母の日なんで我慢してもらいました。

もちろんご褒美は無しです。    ウハハハー




=鍵コメさんへ=

押し付けがましく感じてはらへんかったらいいんですけど。
文章は難しい。。。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ