綾部ふれあい牧場へGO!    前編  





    今日 は何とかお天気 セナまも地方

        みんなで 平日お休み合わせて
                    「 綾部ふれあい牧場 」へ 行って来ました~♪



IMG_0092_convert_20140515023720.jpg

           広すぎるランは カメラ機能追いつかず。。。

      でも 楽しそうな様子はわかると思いますので お付き合いくださいね♪



IMG_0093_convert_20140515023751.jpg

          お休みの日は 物凄いヒトで
                  たぶん 大賑わいなんやろうけど 平日はガラガラ。
    
     なので ここに 山羊や羊、猫までもが 放牧してある可能性大なんで
                                私は 「犬連れです」  と 伝えておきます。



IMG_0094_convert_20140515023818.jpg

    この日は 30℃超えの予報やってんけど
          曇ってて 風の気持ち良い 絶好の気候になりました!   良かった。。。



IMG_0141_convert_20140515024036.jpg

          一緒に行ったのは~ お馴染み くるみ姉さん♪

      この姉さん 広大なドッグランにも関わらず
                     脱走ポイント探して ランから脱走。 

                         いったい どこへ行く気やったんか。。。   笑



IMG_0137_convert_20140515024006.jpg

                   そして まもと幼馴染の 小太郎

               この日は カラス払いに励んでおられました。



IMG_0095_convert_20140515023850.jpg

                     そして ボール命のハルちゃん

         ひたすら ボールを追いかけて
                   この広いランを活用してたのは ハルちゃんだけ。

            くるみこちゃんの友人と合わせて ヒト4人 ワンコ5匹♪




IMG_0103_convert_20140515024113.jpg

             セナ王子は ヒトからヒトへ移動して 撫ぜろ要求。

                この広すぎるランの4角に それぞれ立ってようかと。    笑



IMG_0144_convert_20140515024149.jpg

            毎回恒例の くるみとまもの いちゃいちゃタイム (♀同士)



IMG_0145_convert_20140515024218.jpg

   この後 ハルちゃんも近寄って見物してたんで
            知らないヒトが見たら 黒柴に襲われてる か弱いチワワに見えるかも?



IMG_0147_convert_20140515024247.jpg

           散々いちゃついた事 私に報告しに走る まも嬢。

                                   と、満足気な くるみ姉さん。



IMG_0131_convert_20140515024323.jpg

       ここに来るのは2回目やけど
                   相変わらず のんびりしてて 良いところです。


            明日は メイン?の BBQの様子です。




                 もちろん ワンコの5匹揃い画像は ないですけども。     笑











IMG_0133_convert_20140515024356.jpg

 何か アイコンが変わってる!?
        リンクが 開かないっ! なんで???

 あんまり広すぎて
      くるみこちゃんも 望遠持って来たら良かったー って。

 このラン 周りがネットで囲ってあるだけなんで
                  脱走大好きワンコは 要注意ですよ!    

           私とくるみこちゃんで その辺の蔓草で 繕っておきましたけども。   笑








コメントの投稿

非公開コメント

No title

広々として、いいですねドッグラン♪
まもちゃんもセナ君もめっちゃ楽しそう~^^
仲良しワン同士で遊べていいな~
そうそう!アイコン変わっていた急に!
迷うわ~。

No title

良いねぇ~♪
広々したところで
各自、楽しん出来たのね。
仲良しさん組で
思い切り遊べてよかったね。


確かに、知らない人が見たら
襲われてる?って思うかもね 爆笑

No title

ひゃぁ
広くてのんびりできそうなステキな場所ですね♪
お友達もみんな楽しそう
まもちゃん、いちゃいちゃするんですか。。。(笑)

セナ君はみんなになでなでしてもらって、ご満悦かな

私もわんずと遊びに行きたくなりました~♪

No title

すごい広さ!(◎_◎;)
こんだけ広いと、
人間も疲れそう(笑)

さぁ、BBQの始まりね♪

fc2…
何か記事を書くのも変わってた(;゜0゜)

No title

綾部ですか。自然がたっぷりで良い場所ですね。
なっちさんいつかおデートしてくださいね。可愛い王子様とお姫様にお目に掛かりたいものです。

No title

うんうん、分かるわあ(^^)/
セナちゃんも、まもちゃんも嬉しそうな顔してるもん。

まもちゃん、疾走してるしぃ♪
くるみちゃんとのイチャイチャ姿が面白い。
ほんとだ、見ようによっては襲われているみたい(笑)

わんこはこういう広い所でのびのび遊ばせてあげたいね。
バーベキューも美味しかっただろうなあ(*^_^*)

No title

あ~ここは お肉が美味しくてコーヒーを運んで来て下さるところですね~♪私も行ってみたいな~
前に紹介してくださって行ってみたいんですけど
わりかし遠いような気がして・・・
そんでもって 帰りの運転は誰がするの?ってことになって
未だ行けずにいます^^;

セナくんまもちゃん うれしさがはじけてますね~♪
くるみちゃんもうれしそう^^
くるみちゃんの前だとまもちゃんこんな風になるんですね~
いいお兄ちゃんがいるのに こんな風に仲良く出来るお友達もいて
まもちゃん幸せですね♪

コメントありがとうございます♪

=だわっちさんへ=

ものすごく広いです。 めちゃくちゃ広い。   笑
セナまも最初は草ばっかり食べてたんでうんPが怖ろしいかったんですが
意外と消化してました。 
とうとう草も消化出来るようになったみたいです。

でしょ? 今日もリンク クリックしても開かなかった。。。



=nao!さんへ=

この5匹はほっといてもぜーったい何にも起こらないんで安心です。
特に黒女子はホントに仲良しです。
みんなそれぞれ好きな事して楽しそうでしたよ。
くるみもずーっと笑いっぱなしでした。
脱走したけどね。
こんな田舎どこへ行くつもりやったのか。。。   笑

くるみとハルが寝ッ転がるまもを舐めたり咬んだり
転がしたりするんでビックリしはると思いますよ~   笑
まも本人は楽しそうなんですけどね。
(もちろんくるみはそれ以上に楽しそう)



=syunkaさんへ=

広くてなーんにもない所ですけどねぇ。。。   笑
普段は山羊や羊、猫が放牧してあって
自由に触れ合える ふれあい広場なようです。
じゃないと草が物凄い事になるんでしょうね。   笑
飼い主も楽しかったですけどワンズ達もほんとに楽しそうでした。
やっぱりワンコとおでかけっていいですよね♪



=きゃふさんへ=

何か食べてる!とか脱走!とかボールっ!とか
走るのめっちゃ大変でしたよ。    笑
結構凹凸もあるんでね。
あんまり木陰が無いのが欠点ですけどね。

今日もリンクが開かなくて困りました。
何か予告ありました?
急やったんで驚きましたよ。  ねぇ。



=プレリママへ=

自然しかない所ですがいい所です。
車で高速使わなかったら2時間くらいですかね?
コタッペと私は高速駆使して1時間半で着きました。

お会いしたらセナまもの自慢話たーっぷり聞かせますけど
それでもかまいませんか?   笑
セナはどんな子とも上手くやれます。鼻先で吠えられてもへっちゃら。
まもは売られた喧嘩は買うタイプの子ですが
あんまり控えめすぎる子には自分から遊びに誘う気遣いの出来る子です。
お会いできたらきっとセナまもの事好きになってくれはると思います♪



=ひさんちさんへ=

セナはヒト大好きなんでみんなに可愛がってもらってウハウハ
まもは好きな事できるんで楽しそうでした。
おまけにBBQのお肉もソフトクリームもありますし。   笑

動画にすればよかった。 
「え?まもちゃん大丈夫っ!?」って思っちゃうかも。
食べられそうですもん。     笑
この5匹 広さが1/4でも充分やと思います。
本当に広いんですよ。
大阪からも行きやすい所にあります。

BBQも和牛のええやつです。
豚も鶏もええやつでコロッケは短角牛に北海道のきたあかりでつくってあって
本当に素材が美味しいです。 水菜も地元産ですし。
ぜひ行ってみてくださいね!



=ren母さんへ=

そうそう! お肉国産の良いお肉で
窓から「すいませーん!○○くださーい!」と言えば
どんどん出てくる所です。
前回は秋で冷えてきたんでハンモックでカフェオレ飲んだんです。
大阪からも行きやすいそうですよ。
1度ナビで検索してみてください。
どれくらいかかるんでしょうね~ いい所ですよ!
セナまもは広い牧場中ほとんどフリーで楽しんでました。

セナもまもも小太郎もハルもパピーの頃から一緒なんで
特別なんですよ。
幼馴染は特別で絶対喧嘩したりしません。
くるみだけちょっとお姉さんなんですけどね。
他のワンコはあかんけどセナまもだけは大丈夫ってワンコ
近所にも結構居ます。
特にセナはモテるんで(老いも若きも♂も♀も)
犬同士で心配した事あんまりないんですよ♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ