寝場所は気温別。 





       今日は 暑かった。。。  セナまも地方

                       夏ですよー    キライな 夏。。。



IMG_0168_convert_20140520000436.jpg

                  サークル大好き セナ王子

             まだ 部屋に陽が射さない時間は フカフカベッドの上



IMG_0169_convert_20140520000505.jpg

              午後になって 温度が上がってくると 地ベタ寝。



IMG_0187_convert_20140520000540.jpg

          
               夜は ぴっとり寝んね。


                       気温によって 寝場所が変わる セナ王子でした。











IMG_0079_convert_20140520000608.jpg

    え? まも嬢?

           まもは ブランケットの中か 上か 横。   笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんだん暑くなってくると、嫌ですね!
ワンコもお散歩時間限られてくるし。。

セナくんゲージの中が安心するんですね♪
うちは、野放しだったからゲージ無いのよね^^;
寄りそって寝てるのって可愛いですよね^^

No title

わぁ。セナ王子。幸せそうな寝姿です♪
だんだん移動していくのですね(笑)

そういえばプリンも最近ケージのふかふかベッドから朝はみ出して寝ていますねぇ
熱くなってきましたものね。そろそろお布団も夏用に。。。

夏は暑いし、虫の皆さんが多数いらっしゃるので、苦手です…

No title

セナくんフカフカベットの上で気持よさそうですね~
暑くなったら寝場所を変えるあたりさすが賢い!

だんだん暑くなってきましたけど 蓮もこんなフカフカが大好きですし
まだまだ布団にもぐりこんで寝てますよ~
うちの場合お留守番の時はサークルを閉めるので 
とてつもなく暑い日は トイレの上かな・・・?
それはちょっとやめていただきたいんですけど・・・

No title

こんにちは。

セナ王子は、気温で
寝場所を変える・・・
毛量があるから
暑くなったら調整するんだよね♪

夜はぴったりと寄り添う。
仲良しさんだわv-398

どこもみな一緒ですね(笑)

ももも 自分のベットで寝てたと思えば 玄関のフローリングに行ったり 日向で日光浴びてたり 忙しくしてやはります(笑)

さすがにぴとっとひっつく相棒はいませんが・・・^^;

No title

セナちゃん、まだふかふかベッドですかあ。
でもやっぱり暑いのかな(^_^;)
はみ出てるし(笑)
上手に体温管理してるんだね。
寒い時は一緒にくっついて寝るのが一番だよね。
見てる方も癒されるっちゅうもんです(笑)

No title

嫌よね~うんうん。我が家も夏が嫌いな仔がおりますので
よくわかります~。
一晩中、ちょっとでも体温で暑くなると動いてますもん。
お昼間もそうです。セナ君とぷんちゃんはおんなじだね。
気温の変化にはお互いに注意しましょうね。

コメントありがとうございます♪

=だわっちさんへ=

好きな都合のいい時間にいけなくなりますよね。
夕方6時以降じゃないと厳しくなると
帰って来てからがバタバタ。。。

去年の秋まではゲージでお留守番やったんですけど
冬からフリーにしてます。
セナはゲージが好きでフリーでもよく入ってます。



=shunkaさんへ=

朝晩ほまだ冷える時があるセナまも地方
フカフカベッドで寝なくなったら春秋用に変えようかな?と。
でもね、言うてる間に夏になっちゃいますよね。。。

暑いのはねぇ どうも苦手で。。。。
昔は全然平気やったんですけどねぇ 歳でしょうか?   笑



=ren母さんへ=

フカフカ大好きなんですけどやっぱり日中は暑いようです。  笑
乗りたいけど暑いっ! 乗りたいけど。。。
と、日々葛藤してるようです。
一応ブランケットにももぐりこむんですけど
すぐ出てきますね。   笑

お留守番、冬にあんまり寒いと可哀相で
そろそろ歳も歳やしなぁって今年の冬からフリーにしたんですが
悪さを1度もしないのでこのままフリーにしようかと。

ウチもまもはおトイレの上で夏は寝てましたよ。   笑




=きゃふさんへ=

セナは豊毛で暑いし
まもは黒くて暑いし。。。
セナまも、冬には滅法強いんですけど
夏は飼い主同様ダメですねぇ。。。
今年もエアコンガンガンで乗り切る予定です。
エコでいきたいんですけどね。



=チワワのももママへ=

まもはそんなに移動しないんですけど
セナは頻繁に移動します。
やっぱり毛量の違い?でしょうか?

陽が直接当たらない限りまもの方が暑さに強いようですが
陽に当たるとね。。。 黒いだけに暑そうです。



=ひさんちさんへ=

冬の方が癒され度は高いんですけどね。
あんまり寒いと一緒に布団の中やし
寝返りに気使うし。。。
でも夏は一切寄り添わないし。。。    笑
ただのわがままですかね?
確かにぴっとりぴっとりな冬の方がいいでっす♪
夏はキライだぁ。。。



=プレリママさんへ=

チワワは寒いの苦手って言いますけど
セナまもは全然平気です。
寒くて震えて大変 なんて事はないです。
けど、けど夏はダメですねぇ。。。
自分が暑がりなんでセナまもの暑さを
よけいに感じてしまうのかもしれませんけどね。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ