お好み最高 





   今日は 過ごしやすい気候やった セナまも地方。
                        昼寝には 最高でしたよ!   笑

            花粉症の薬で 体がダルダルです。。。



IMG_0182_convert_20140522030233.jpg

         今日のおやつは 「お好み焼き」

                      一気に食べちゃうから 少しずつね。



IMG_0184_convert_20140522030323.jpg

                     食べる時は 一気やけども。



IMG_0185_convert_20140522030438.jpg

           で、お代わりもらって また待つ の 繰り返し。


          「よしっ!」 の掛け声を ひたすら待つ。
                       一生懸命 私の目を覗き込みながら。


                                  何枚撮っても 同じ写真。   笑











IMG_0183_convert_20140522030542.jpg

 お好み焼きの日は タネを作り出した時点で
                       まも、大はしゃぎ。
 今日は 止めとこうと思っても
           その喜びよう見たら
    セナマモ用のお好み 作らない訳にいかなくなるんですよねぇ。。。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お好み焼き♪ワンコも食べれる材料ですね♪
まもちゃんの真剣な、顔からして、大好物さが
わかりますね~(^-^)
花粉症早く治るといいね!

No title

1枚目と3枚目の写真は違う写真なんですねぇ

ホント。セナまもちゃんはちっともかわらないですが、おこのみの入っているお皿の位置がずれているぅ(笑)

おこのみの具材はどんなものなのかな?
きっと大好物オンパレードなんでしょうね♪

No title

お好み焼き良いねぇ~
食べたくなってきたわ
やっぱ、たこ焼き日もあるんでしょ?
関西ではお好み焼きとたこ焼き
どっちのほうが人気なの?
やっぱ、どっちもかね

良し!えらいね、待て!大事だもんね

No title

ホントホント^ ^
どれもセナくんが上向いてて
まもちゃんは斜め45度ですね〜
見方は違うけどどちらも穴が空きそうなほど
なっちさん見てますね〜
お好み焼き美味しかっただろうな〜
うちも作ってあげよ〜っと(*^^*)

No title

いいですね~♪お好み焼き!!
一緒にタネ作って~セナまもちゃん用にもね!
うんうん!喜ぶ姿みたら~お代わりだってバンバンあげちゃう!!(笑)・・・・ってダメ?!^^;

そっかそっか・・・
お好み焼きはご飯じゃないんだ・・・
おやつなんだ・・・・
そっかそっか・・・(笑)メモメモ^0^

No title

お好み焼き!いいですね~♪
うちは人間は頻繁に食べるんですが
うちの子達には作ってあげたことないんです(^▽^;)
関西在住なのにねぇ~

セナ王子もまもちゃんもすごくワクワクしてますね(*^▽^*)
お目目がキラキラ・・・!!!カワイイ( *´艸`)
美味しく食べられて良かったね。

花粉症・・・早く良くなりますように!!

No title

ふふふ。。。
お好み焼き、一緒だったね(*^_^*)
セナまもちゃんはおやつだったから、少ないのね。
うちはしっかり晩御飯だったよ(笑)

花粉症困るよねえ。
私も毎日マスクですよ。鼻水ずるずるだし‥

No title

おやつにお好み焼き♪

なんて幸せなんでしょ(*⌒∇⌒*)

うちなんて、晩御飯になるのよ(;´・ω・)

セナ王子、まもちゃん
最高のオヤツだね。

コメントありがとうございます♪

=だわっちさんへ=

凄いでしょ? まもの真剣なお顔。   笑
目を逸らしても 必死で覗き込んでくるんですよ。
とりあえず「よし」を言ってくださいっ! と物凄い気迫です。

花粉症は梅雨が終わるまで続きます。。。   ツライ。。。



=shunkaさんへ=

そうなんですよ!  笑
一応時間は経ってるんですよ。。。

いえいえ、とんでもない 
人用ほど具材は入ってなくて
本当におやつ程度のお好み焼きです。
小麦粉と玉子と出汁、豚肉の赤い所少々に
山芋すり下ろしと短冊切りが入ってるおやつです。

晩御飯お好みならもっといろいろ入れるんですけどね♪



=nao!さんへ=

たこ焼きはねぇ。。。 いちいちたこ焼きプレート出さなあかんし
おやつっぽくってあんまり作らへんなぁ。。。
1人で焼いてもつまんないし。
あれはみんなでワイワイやらんとね。
で、圧倒的にお好み焼き!
フライパンでちゃちゃっとね♪

あ、知ってた? 大阪とか京都とか
駅降りたらたいていたこ焼きの屋台があるの。   笑



=ren母さんへ=

すごいよー もう必死!
瞬きもせんとじーっとじーっと。
まもの真剣なお顔はあんまり可愛くないんやけどね。
なんでこんなにお好みが好きなんかは謎。
たいして美味しいとは思えへんねけどね。
だってお肉もホントにちょっとやし。。。
玉子かな??? 
ま、喜んでくれるしいいけどね♪



=ko-miさんへ=

ヒト用はネギが入るんでその前に少し避けます。
ヒト用は甘辛く炊いたこんにゃくとか
紅しょうがとか天カスとかイカとかが入るんですけど
ワンコは超シンプル。
おやつ用だしね。。。
ご飯にするなら お肉も増やさなあかんし
もっと野菜の種類も入れんとあかんしね。
でも、玉子は滅多に食べられないのでおお喜びですよ~。



=azucoさんへ=

ぜひ1度作ってあげてください。
一緒に同じものを食べるっていいですよ♪
食べる楽しみを ワンコにも是非っ!

ヒトはいろいろ楽しみがありますけども
ワンコはお散歩と食べる事と 
飼い主と一緒に居る事しか楽しみがないんですから。

私はセナまもに食べる楽しさを少しでも感じて欲しいと思ってるんです♪



=ひさんちさんへ=

更新してからブログにお邪魔したら
あら! かぶってる~♪ でした。
セナまものお好みは今回はおやつやったんで
質素なモノでしたけど。。。
ひさんちさん家がいただいたお好みは豪華でしたね!
レス姉さんのお顔が。。。   笑

あ、小さく切ってるだけで
本体は直径10cm程度で薄っぺらいやつです。   笑

イネ科の花粉はほんとにツライ。。。



=きゃふさんへ=

もちろん晩御飯の時もありますよ♪
ちょっとタネの量が少なかった というか
今回はあげる気なかったんですけど
まもがあんまり嬉しそうに
台所の入り口でずーーーっと待機してるもんやから ついつい。。。
っていうのが本当です。     笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ