これは しゃーないでしょ? 





      真昼以外は過ごしやすい セナまも地方。
                    湿気さえなければねぇ あと、花粉も。   

      
        トマトソースを煮込んでて 鼻にソースが跳ねて 真っ赤に火傷しました。。。

     職場で 「今日は コピーロボットが出勤?」 と 言われてます。    笑
                                     (分からないあなたは 若い)




IMG_0201_convert_20140524001842.jpg

       しなあかん家事は いっぱいあるけれど
                          セナ王子が 足の上。

                これじゃあ 出来ひんもんねー。



IMG_0202_convert_20140524001907.jpg

         セナ王子に わざわざ移動いただくなんて とんでもない。

                       無理 無理。



IMG_0190_convert_20140524002007.jpg

       しなあかん用事は いっぱいあるけれど
                       まもが 私に甘えながら寝ちゃったんやもん。  

                  これは 動けへんでしょ?



IMG_0194_convert_20140524002217.jpg
                           同じじゃないよ 一応 時間経ってます。

      ほらぁ 熟睡しちゃった。
                  これは 可愛くて退かせられへん。   

     
             こうやって 掃除も 炊事も 洗濯もしんと 今日も時間が過ぎてゆく。。。


                                  しゃーないやんねぇ?      笑











IMG_0204_convert_20140524002134.jpg

    乗せ乗せその2 ドジョウすくい饅頭   笑

  これは不安定で なかなか高度かと。   
            味? 味は 普通に美味しいです。

   明日は お休み♪
    「げんべい」の ビーチサンダル(草履ね)を
                 オーダーしに行こうかな♪  楽しみ♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。。。
なんでやろうね、ほんとに被ってる(笑)
お腹や足の上で寝たりくつろいだりされると、動けないよねえ。
やらなきゃいけないことい~ぱいあるのに、可愛い子を
どかしてまでやろうと言う気になりません!
なんちゃって、ちゃっかり言い訳してます(;^ω^)

もう一つ面白いことが、トマトソースを煮込んだんですね。
実は昨夜、わが家もロールキャベツのトマトソース煮でした。
あ~、これアップすればよかったなあ(^^;)
完璧なダブル被りやったのにぃ(笑)

セナちゃん、ドジョウすくい饅頭が(*'▽')

No title

コピーロボット…知りませんよ〜若いのかな〜笑
でも痛さは伝わりましたよ…
早く治るといいですね。

まもちゃん〜微笑みながら寝てる〜
幸せなんだね〜(*^^*)

No title

たしかに王子様にどけていただくわけには行きませんねぇ
まもちゃんにも甘えられて、これは至福のヒトトキですわ♪

セナ王子のどじょうすくい饅頭乗せ乗せ!
和と洋のコラボ的ですね

味はドジョウ味ではなかったのですね(汗)

No title

コピーロボット知ってる・・・
ワタシ若くないんやわ・・・(笑)
たしかパーマンやったっけ?
せやけどトマトソースて危険なんやな~
たしかにグツグツゆーて飛んでる時あるね~
お大事にねん♪

あとさ・・・
『しゃーないやろー』とは言え
お足を広げ過ぎですわよ。。^m^

No title

トマトソースの煮込み中に
鼻に飛んだ???

ひぇ~~~っv-356
想像しただけで
あっちっちだわv-42v-12

えっ!
鼻に火傷?!
大丈夫ですか?

「コピーロボット」
残念ながら・・・知ってます。トホホ。。。

いやん!
セナまもちゃんが乗ってては退けるわけにはいかないいかない!
なんたって この時が1番至福のひとときですもん(*^o^*)
しゃ~ないしゃ~ない。

でも しゃ~ない気持ちはわかりますが なっちさんの足が・・・えらい事(広がりすぎ)になってませんか? (笑)

どじょう饅頭 セナくんは何でも似合うね!
かわいっス!!

コメントありがとうございます~!

=ひさんちさんへ=

今日は大丈夫かな?   笑
いつもブログ更新して コメント返事して
ブログ訪問っって感じなんでアップしてからかぶってる~ 
ってなるんですよ。
はい。 単なる言い訳です。  笑

あら晩御飯も??? 
火傷はかぶらなくて良かったです。。。

まもはいつも幸せそうです。
その顔見てこっちまで幸せにしてくれます♪



=ren母さんへ=

パーマンですよ パーマン!
古いアニメって訳じゃないですよ!!! (いや古いか)
見てはらへんかったんでしょうかね?
だってたぶん同年代やと思うんですけどねぇ。。。 違うかな?
コピーロボットがあったら便利なんですけどね



=shunkaさんへ=

どじょう味っ!!?  そ、それは。。。   笑
泥臭くてたべられないでしょーっ!

中身はパスパスの白いあんこみたいなん。
ヒヨコ饅頭の中身 千鳥の中身みたいなんです。
島根のお土産やったと思うんですけど。。。
ビニールの包装がツルツルで乗せるの難しかったです。
セナは別に何とも思ってないようでしたけど。



=ひまちゃんへ=

そう パーマンのコピーロボット
メジャーやと思ったんやけどね
今日妹(3つ下)に聞いたけど知ってたよ。
アレはあぶないねー
火加減見ようと思って顔近づけたら飛んできたし
避けたら鼻に。。。
避けへんかった方が良かったかも?

こんなにおっぴろげてたとは。。。自分でもね
でも、まぁいっか 思ってね~    笑



=きゃふさんへ=

あれって独特のグツグツ様になるでしょ?
トマトの上に油が浮かんでくるから?
本当に暑くて一瞬呆然としちゃいましたよ。
すぐ氷で冷やしたんですけどねぇ。。。
ダメでしたよ。

今度は近づかないようにします?   笑



=チワワのももママへ=

古いアニメじゃないですよね!?   古い?   笑
あれ、コピーロボットがあったら
コピーに働いてもらって私はずーっと寝てるか遊んでられるのに。

セナもまももよく私の体に一部分だけ触れて
まったりしてるんですよ。
今回のセナはどっかり乗ってますけども。
まもの寝顔見てたら
「もういっかぁ」ってなっちゃいます。   笑
足をここまで広げる必要はなかったけども。      爆


プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ