げんべいの草履♪ 





      今日もいいお天気 セナまも地方

                  良いお天気は明日までで 来週は雨やって。



      今日は 近くのイベント会場に ご当地名産品展があって
            そこに 葉山の 「げんべい」
                     1日だけ出店してはったんで 行って来ましたよ♪


       逕サ蜒・謳コ蟶ッ+1039_convert_20140525025155

       こんな感じで ベースと鼻緒の色を 自分で選ぶという
                     ちょっとしたオーダー感が味わえるという 楽しみ。

            色は 10色  100通りの組み合わせ  (やんね?)



       逕サ蜒・謳コ蟶ッ+1040_convert_20140525025246

                もちろん 腹ごしらえもね♪

        ご当地ビールに フランクフルト、鹿肉マンに
                          予約して 並んで買ったバラ寿司。

       TVのインタビューにも答えたので
                    私の麗しい ほろ酔い姿を 目にしてはるかも。   笑



IMG_0213_convert_20140525024143.jpg

                     じゃじゃんっ♪

            こげ茶×ピンクっ!   お値段 ¥1000ぽっきり~♪



IMG_0220_convert_20140525024210.jpg

            ネットでも買えるけど 送料がねぇ。。。
  
      で、試し履きしたんやけど 23cmの私、25cmのベースが 良い感じでした。
                 
                ネット通販やったら 危ないトコロ。

   妹は 紺×黄 甥っ子は 水色×水色 げんべいマーク入り
                ついでに 姉の分も(私は3姉妹の真ん中) 姉は 緑×黄色

        あーでもない こーでもない言いながら
                  ベースと 鼻緒を組み合わせてみるの 楽しかったです。



IMG_0221_convert_20140525024238.jpg



        まもちゃん コレは 似合わないねぇ。。。



          体は 黒×茶やけど 白い靴下履いてるからねぇ。。。     残念っ!?











IMG_0223_convert_20140525024319.jpg

 まもは 赤ベースに うーん。。。緑? 黒? 青?
 セナは 甥っ子と同じ 水色×水色が 似合うね きっと♪
    私は鼻緒を 水色にするか
            オレンジにするか ピンクにするかで 悩んでた。
                
                なかなか 面白い買い物でしたよ~。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

「げんべい」ってビーチサンダル屋さんがあったの?
ひゃあ、恥ずかしいわ、知らなかった(^▽^;)

自分だけのサンダルって嬉しいよね。
まもちゃん、履いてるしぃ♪
何をやっても可愛いって得やね(*^_^*)

No title

げんぺいって
神奈川県にあるのね???

きゃふさん、車で
ちょちよいと行ける距離だわ(;^ω^)

それでも知らなかったって・・・
どーゆーことでしょかねv-356

No title

こんなに可愛いオーダーが出来るのですね!!素敵~。
その上リーズナブルですね。葉山のお店?なんですね。
今日のお二人さんも可愛いです~

コミュニティにチャレンジしてみました。
よろしければご一緒しませんか?

No title

へーーー!ビーチサンダル専門店が!!?
それもオーダーしてくださるなんて!!
こげ茶にピンク~♪なっち!!!さんの素敵な美しいおみ足が~(*^_^*)
まもちゃん~似合わない?!なんだか超可愛いんですけど!!
(相当なまもちゃん贔屓な私~~(^-^)
その横でカメラ目線のセナくんもGOOD♪
なんだかすご~~~く足の大きなワンコさんに(笑)
イメージイメージ(笑)

ネットで靴や履物って失敗多いからね~
良かったね!なっち!!!さん

No title

なっちさん。テレビデビューですか?♪
げんべい。おおっ。気になります。
組み合わせができるっていうのが、楽しいですねぇ

まもちゃんは、ビーチサンダルがお気に入り?
モデルのようにポーズをとっているみたいで、かわいいなぁ
後ろのセナ王子のアンニュイさかげんとも、イイ感じです

No title

悩みに悩んで こげ茶にピンク!
私もこれに決まり♪なっちさんと一緒です~
↑買うとしたら・・・ですけど^^
楽しい催し+お買い物ができてよかったですね。

なっちさんも三姉妹だったんだ~

↓パーマン・・・見てたような見てないような・・・
ネコ型ロボットならしってるんですけどね~

コメントありがとうございまーすっ!

=ひさんちさんへ=

私も知らなかったですよ。
妹に聞きました。 
某有名歌手の方が愛用してはって有名らしいです。
そのヒトは白×白? かな?

なんか嬉しいですよね?
まも、草履の上に乗せたらキョトンとしつつ
ポーズしてくれました。   笑



=きゃふさんんへ=

やっぱり知らなかったですか?   
きゃふさんが某有名歌手のファンでは無い事がわかりました。 笑
フツーの草履なんできゃふさんは履かへんでしょうねぇ
私もはしゃいで作ったはいいけど
さて、どこに履いて行こうかと。   笑



=プレリママへ=

安いでしょ?
なかなか良い履き心地です。
こんなビーサン小学生以来かも。
鼻緒をつまむのは体にも良いらしいです。

コミュニティ? FC2の?
一応ロングチワワのコミュニティには登録してるんですけどね
なんかもひとつ活用できてないようです。。。   笑



=ko-miさんへ=

ほんとはもっと夏っぽいのにしたかったんですけど
ベースの色が薄いのは汚れが。。。  とか。   笑
水色、ピンク、白、黄色等が薄い色やったんですけど
チャレンジする勇気がね    
チャレンジって程のもんじゃないですけども。

あっ! またまも贔屓の方が増えた!
みんなまもの方が可愛い可愛いって。。。  
セナ王子の高貴さが仇なのかしら。   ナンチャッテ  笑

ネットのお買い物難しいですよねー
散財魔の私とko-miさんは特にね。。。    爆



=shunkaさんへ=

うはははは~
酔いも手伝って インタビュアー思いっきり無視の
超カメラ目線で応えましたよ!
近所なんで化粧が薄かったのがちと残念!
スカウトが来たらどうしましょ~    笑

まも草履の上に立たせたら???なお顔でポーズしてくれました。
ほっといたらずーっと乗っててくれます。
セナ、女子のお買い物に付き合わされて
うんざりな彼氏や旦那みたいな顔でしょ?
草履~草履~♪とはしゃぐ私にお疲れのようです。  


=ren母さんへ=

1000円なんでそんなに悩まなくてもいいんですけど
悩んであーでもないこーでもないって
わぁわぁ言いながら買うのが楽しかったです。
ren母さんもこの色目?
色的には黄色と水色とブルーがキレイでしたよ。

私も小さい頃あんまりアニメ見てなかったんですけど
このコピーロボットだけは「いいなぁ!」と印象に残ってるんですよ。
自分がフタリ居たらいいですよー♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ