不思議なまも。 




    今日も暑かった セナまも地方

    久々の午前出勤を 睡眠不足でヘロヘロやけど なんとかこなし
       午後出勤と 家に篭る日が続いてたので 用事と買い物を済ませ
                急いで 家に帰ったら。。。   セナ 元気になってました♪

    朝も具合悪そうで どうしたものか 悩んでたんですけど 嘘みたいに。

             2日間の 体調不良からの復活っ! 

 やっとやっと セナと私 眠れました。  (昼寝で 熟睡~ と いう事  笑)
                目が覚めても セナは元気いっぱい 久々 お散歩も行けましたよ!

  もう この腹痛が起きても 慣れっこになっちゃって
        ブログにUPすることは ほとんど無かったんですけど
            さすがに丸1日中やったんで 皆様にご心配おかけしました。   
   
                     温かいお言葉 ありがとうございました。



         で、コレは 前日まだセナの具合が悪かった夜。



IMG_0259_convert_20140530030857.jpg

         「宇治抹茶 なまどら」 を 食べた後の 空き袋。



IMG_0265_convert_20140530030929.jpg

         袋の上側に どらやきの皮が
                 すこーしへばりついてるのを 舐めてるんですけど



IMG_0274_convert_20140530030954.jpg IMG_0276_convert_20140530031421.jpg

  まも、何かに取り憑かれたように 執拗に舐めまくり
           すっぽり頭まで入れて 取れなくなって 走り回り
                         あちこちに 結構な勢いで ぶつかりまくり。。。



IMG_0267_convert_20140530031607.jpg
           猛スピードで 走りまくってます。

     あうあう フガフガ 呼吸も大丈夫?って 感じやし
                  慌てて名前を呼んで 追いかけて 袋外したら。。。

               満面の 笑み。。。  尻尾ブンブンで。

          ???で よーわからん私を尻目に また同じ事の繰り返し。

      また 凄い勢いで 扇風機や壁、椅子にぶつかる。
                       外すと 満面の笑み。   いったい???

                                (この画像は すべて2回目のモノ)



IMG_0277_convert_20140530031648.jpg
             コレは今日 元気になって 日向ぼっこ中

    
      「 ままん 面白かったでしょ? 元気出してっ!
                      笑うまで 何回でもするで! 」 と 言われてる気がして。


                          まもちゃん、セナも私も もう大丈夫やからね!











IMG_0279_convert_20140530031723.jpg

 擬人化してはいけない事はわかってますが
     その小さい小さい心で 何を感じてたんでしょうか?

 具合が悪くなると 私から遠ざかろうとするセナと
 痙攣し 麻痺した体を 足1本で引きずってでも
                       私を求める まも。

               いったい 何を考え感じてるんでしょうね。。。




[広告] VPS


まったく動かないので動画をUPする必要無いか と思ってたんですけど
前みたいにメモリーカード失くしたら記録がなくなっちゃうので。

実は失くしたメモリーカードにはまもの痙攣の様子が記録したてあったんですよ。


この腹痛はセナが1歳を迎える前から始まり
レントゲン、エコー、尿検査、血液検査等 かかりつけ医院、救急病院共で検査済
下痢、嘔吐、発熱などの症状も無し。
いつも食欲もあります。  いったい何でしょうねぇ。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜、ブロ友さんち訪問の途中で急に力が
入らなくなってきて、PC止めてしまったの。
セナちゃんの調子が悪いこと知らなくてごめんね。
昨日の記事に可哀そうってコメントしたばかりだけど、
もう治ったんですね(*^_^*)
良かったわあ♪
セナちゃんのこの姿、本当に何なんでしょうね。
ちびっ子がしょんぼりしてると辛いよね。
実は、一週間前チョロ太も下痢が続いてて大変だったの。

どらやきの空き袋にしがみ付いてる(笑)
へばりついた味と匂いがたまりませ~んて(;^ω^)
まもちゃん、面白すぎだわ。

No title

セナ王子、良くなったのね?

良かったぁ~~~!

具合悪いと、おちおち
仕事もしてられないv-356
なっちさんも安心したね♪

まも嬢・・・
犬小屋のおニクソンみたいでっせv-413

No title

セナくん治ってよかったです〜(*^◯^*)
色々調べても原因がわからないんですね。
なんか唸ってるようにも聞こえるんですけど
痛いからかな…

まもちゃんいい子ですね^ ^
なっちさんに笑って欲しいんですね(*^^*)

No title

セナ王子、、必死に何か我慢してますね。。。
こういうの見ると何か原因が!?って思ってしまうけど
すべて調べて解からないって事もあるんですね。
でも、、、なによりセナ王子もまもちゃんも、、
なっち!!!さんが好き。。
それゆえに、辛い気持を隠そうとする。。
ワンコってそうなんだなぁ~。。。。涙!

ううん!

泣かない!!!

ワンコ達の為にね☆強くなりたい。

優しくなりたいね^^

セナくん治ったのですね?
よかった\(^ー^)/
原因は何なんでしょうね???

まもちゃん ママを元気づけようと必死に頑張ってたんですね♪
なんて いい子なの(*^o^*)

セナくんもなっちさんもゆっくり寝て下さいね・・・☆

コメントありがとうございます♪

=ひさんちさんへ=

ひさんちさん 無理なさらないでくださいよ!
大丈夫です。 
もちろん治った訳じゃなくて治まってるだけなんですけど
ん? 同じ字ですね! 良い字だ♪ 「治」

よくわからないでしょ?
お腹が痛いか 今回は悲鳴を1度もあげなかったので
違和感?気持ち悪い? 状態なのはわかるんですが
それ以外は何にもわかりません。
本当に何の異常もないんですよ。。。

季節の変わり目で体調崩す子増えてるみたいです。
セナまも、お腹壊すなんてほとんどないんで
壊したら私、焦るやろうねぇ。。。

まも。。。 不思議ちゃんです。    笑



=きゃふさんへ=

そうなんですよ! 
仕事が手につかないし 飲みにも行けませんっ!?

友達とも話してたんですが
まも、そんな全力で笑い取らんでも。。。 と、言うてました。
まもの行動はまったくの謎ですが
可愛くて可笑しくて ホント救われます。



=ren母さんへ=

とりあえず治まりましたよ。 長かった。。。
2日は見守る事が出来る事がわかりました。
もう1日具合悪かったら私が持ちません。
まもも新しく笑わせる方法考えないといけなくなるんで(?)
大変だと思います。    笑

散歩も行けず落ち着き無いセナ兄と
悲壮感漂う私に付き合いながら
きゃあきゃあはしゃいで見せるまもにホント救われてます。
(本当は何にもわかってない可能性もあるけど 笑)



=だわっちさんへ=

そうなんですよー いったいどうしてやればいいんでしょうね。
私は何となく、ですが腸の一部が細いか
ちょっと奇形なんじゃないかな?と。
そこにガスかうんPが溜まるか通過する際痛むんじゃないかな?
って何かそんな感じがするんですよ。
病院にも言うたんですが 可能性はある 本当にそうかもしれない
と、言われました。
もちろん治療法はないんですけどね。
根拠は感とうんPがあまりにも細い事。
まもの1/4の太さしかないんですよ。 ね? 変でしょ?

いつもセナまもの声に耳澄ませてるんですよ。
いつかきっとわかる、聞こえる日が来ると。



=チワワのももママへ=

まもは来た日からずーっと不思議ちゃんで
謎の行動が本当に多いんですよ。
頭も良いのか悪いのか本気でわからない。
私に甘えだしたのもつい最近ですよ。 この2年ほど。
1回叱ると1週間は近づいて来なかったんですよ。

そんなまもが私を気遣えるようになるなんて。。。
もし そうやったら本当に私は幸せ者ですよね♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ