口福♪ 




   今日は 昼過ぎから雨な セナまも地方。
            爪切りに行こうと 思ってたのにー   出遅れた。。。



    昨日の 大きな駅前へのお買い物
            必ず行くのが BURDIGALAというパン屋さんと TAWAWA♪



IMG_0038_convert_20140605023453.jpg

  デパ地下で買った 有名店のお弁当にムフフとなり
                     さらに このセナまもの 期待の目つき!



IMG_0041_convert_20140605023522.jpg
             真ん中がへこんでるのは 私の指跡。   笑

    TAWAWAの ブルベリーのモンブランっ!

       甘いもの 喜んで食べてますが 実はそんなに得意ではない 私。

     コレっ! めっちゃ美味しいです!  コレは 良かった!



IMG_0046_convert_20140605023546.jpg

    大満足なお買い物に 美味しい料亭お弁当
                  そして 予想以上に美味しい モンブラン♪♪♪

         
            珍しく ペチャリと可愛らしいセナが 撮れました♪



IMG_0052_convert_20140605023609.jpg

    そして 涼しいけど 雨でうっとおしい今日は
                 丸ごとシリーズの パイナップルタルト♪

       こちらは 想像通りのお味  (見たまんま)
               TAWAWAお得意の タルト部分も 大変美味しくいただきました~



IMG_0053_convert_20140605023636.jpg
              ↑
           この 緑の部分
      何故か 勝手にピスタチオのチョコやと思い込んで食べたら
                          パイナップルの 葉っぱ部分でした。。。



                       あぁ。。。  ただの 飾りやってんね。。。











IMG_0056_convert_20140605023708.jpg

 ステキな買い物に 美味しいモノ
    可愛いセナまもに わりと健康な 自分。
 人生の良い所 全部甘受してる 私。

    あとは 5億5千万やねっ!  よーしっ!

                皆と一緒に 5、5億へ GO!    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブルベリーのモンブラン、すごい!
スイーツ好きの私にはたまらない画像だわ(^▽^;)
甘いものが得意でないなっちさんが、めっちゃ美味しい
って言われるぐらいだから、相当なんでしょうね。
う~、食べた~い(;^ω^)

みたまんまのパイナップルタルトは、冷やして食べたら
一層美味しいやろうなあ…
あかん、朝からヨダレがでそうやわ(*'▽')

私も一緒に、5、5億へ GO!
鈍足やけど、付いて行きまっせ(*^^)v

No title

TAWAWA。
もぉ名前からして、おいしそうな感じでして…
あまいフルーツ・クリーム部分より、タルト生地やパイ生地にこだわっちゃう派なのですが、このタルト、かなり美味しそうですね♪

セナまもちゃん。お顔がケーキにずんずん近寄っていますね
セナちゃんの黒目がかわいい!

5.5億!!!
夢でもいいから、一度…

No title

う~ん わかります♪
好きなものいっぱい買って帰って ついでにスイーツも買って
買った物を眺めながら食べるのってサイコーに幸せですよね~^^
それがTAWAWAさんのならなおさら~

あ~もうめっちゃ食べたい!!!
このブルーベリーのモンブラン。
私もモンブランは甘くて最近あまり食べないんですけど
なっちさんが そんなに美味しいというモンブランが食べてみたい~~~
すぐに買いに行きたいけど・・・遠いんですよね。
明日お休みだけど このためだけにデパート行く気力はないですし・・・
でも食べたい~あきらめの悪い私・・・

No title

犬小屋も、5億5千万狙いでっせ!
こんどーーーーーっ、
こそわーーーーっv-421

きゃふさん、果物も苦手なんだけど
甘いからね。。。
パイナップルだけは、好きなのよ。

食べてみたい!

No title

まぁ~美味しいもの囲まれちゃって
どれ食べていいか迷っちゃうね 笑
ってセナまもちゃんまで迷ってたりしてね

5.5なんって言わないよ
ちょっとでも良いよね
って買わないから、私絶対当たんないか 汗

コメントありがとうございます♪

=ひさんちさんへ=

コレね甘すぎずほど良い酸味で最高でしたよ!
コレ美味しいですよ!
コーヒーよりも冷たい紅茶が合うかなぁ♪
ブルーベリーなんでそんんなに季節問わないと思うんですけど
初お目見えで、色に引かれて買ったんですけど
いやぁ~ 美味しかった!

コレはホントみたまんま。
期待を裏切らない感じです。
真ん中に生クリームと切ったパイナップルが入ってて
下のタルトがまたコレ美味しかった。

あら! ひさんちさん地方は1等もぎょーさん出ますもんね。
いい売り場もいっぱいあるし。
当たるといいなぁ。。。



=shunkaさんへ=

たわわ ♪ 果物がたわわに実った感じ?   笑
ここのケーキなら私いくつか食べられるんですよ。
もともと生クリームが苦手なんで
私もタルト、パイ、シフォン、バームクーヘン
ベイクドチーズケーキ等等が好きなんです。
で、火の通ったフルーツも苦手なんで
フルーツタルト、ほとんどフルーツ丸ごとのここが好きなんですよ。
セナまもは生クリームがついてると
もらえるの知ってるんですよ。   笑
大興奮でしたよ!  セナもと私。      笑



=ren母さんへ=

ren母さんも大好きになったTAWAWAですよ~!   笑
美味しいですよ! ブルーベリー好きでしたよね?
久々「うーーーーん♪」って声出ちゃいましたよ!
前にTAWAWAの栗のモンブラン食べてたでしょ?
アレね TAWAWAにしちゃめっちゃ甘かったんですよ。
で、あんまり期待してなかったんですけど
色に何か引かれて買ったら大当たりっ!  美味いっ!

この日はTAWAWAのケーキと
「まつおか」の鯵南蛮で超ご機嫌になりましたよ~♪
美味しいモノって最高ですよね!



=きゃふさんへ=

冷やすと甘みも抑えられるんですよ。
前、買いすぎた甘すぎるロールケーキ凍らせて食べましたもん。
もったいないから捨てる訳にはいかないんで。
そういえば きゃふさん家果物あんまり登場してませんね。
私も細かい好きキライが多いので。。。   笑

5億5千万っ!
ラン付きの犬小屋 ちょっと郊外に移転?



=nao!さんへ=

セナまも 私が嬉しそうやったんで
一緒にテンション上がりまくりですよ。   笑
もうぴょんぴょん跳ねて大変でした。
まもは特に食いしん坊ですからねぇ。。。
ブルーベリーは目にもいいっていうから
毎日でも食べていいかも?  んな訳ないか。   笑

5,5億も当たったら貧乏人には
使い道がさっぱりですよ。    笑
いったい何しましょうね?
仕事辞めて47都道府県セナまもとのんびり電車旅行しよかな?
楽しいやろなぁ。。。     笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ