もじゃもじゃセナ王子 




   今日は 午前中蒸し暑いけど 良いお天気やったし
             夕方散歩楽しみに 昼寝したら 起きてビックリ 大雨。   あらま。

          まぁ 梅雨入りしたし そんな日もあるわなぁ

      仕事も 銀行も 買い物も行ったし まぁいいや。 と 2度昼寝 楽しみましたよ。




IMG_0089_convert_20140611001315.jpg

       連日ではないけど
             まだ セナをノミ取り用コームで梳く マイブーム(?)は 続いてます。

                 ホンマに キレイになるんやけど



IMG_0090_convert_20140611001349.jpg

           この 首周りのうねうねは 真っ直ぐにならへんねんなぁ。。。



IMG_0092_convert_20140611001430.jpg

        陽の光浴びると 金色にキラキラ輝いて
                            ホントに キレイなんですよ♪



IMG_0114_convert_20140611001504.jpg



      一晩経ったら こんなんですけど。。。          モジャ モジャ モジャ



                      そんな所で ヘソ天寝んね せんでもえーのにねぇ。。。











IMG_0113_convert_20140611001547.jpg

  今の まも嬢

 アイスのカップ お腹に乗せて 寝てはります。
 何やってんでしょうか。。。

         カップ咥えて さっきまで 歩き回ってたんですけどねぇ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

首のウネウネ、、、
ぴーちゃんも同じくです(^^;;
コームかけても、
サロンに行っても変わらず。
毛の質なんでしょうね。

まも嬢、アイスのカップで
大事なところ隠してるんだね(≧∇≦)

No title

最後の写真のまもちゃん
カップはなっち!!!さんがのせたのではないのですか
おちゃめですねぇ

セナ王子のつやつやな毛のかんじ
すてきです

私もプリンのひどい抜け毛に仕方なく(笑)毎日コームでとかすようになったのですが、ガゼン毛艶がよくなりました

No title

まもちゃんアイスカップ(笑)
気持良く寝てますな~。

うちも首の下うねうねです~。
セナ王子とってもきれいな色よね^^
うちはまた短くカットしちゃう~^^

No title

セナちゃん、ほんまきれいになるなあ。
同じ色してるチョロ太はここまで輝かない(;^ω^)
やっぱり毛質が違うんやね。
チョロ太は耳のあたりのうねうねが真っ直ぐに
ならないよ‥

あはは。。。
一晩たったら、もじゃもじゃやん(笑)
まもちゃん、アイスのカップを・・・

ももも 全く 一緒です。

毛は多いし 陽にあたると金色になるし 首周りはうねってるし・・・。

来週あたりトリミングに行こ~かと?

まもちゃん ほんと笑かしてくれるね(笑)
可愛くていい性格だわっ(*^o^*)

コメントありがとうございまーすっ!

=きゃふさんへ=

これねぇ。。。 真っ直ぐになったらキレイさ倍増やと思うんですけどね。
クセっ毛なんでしょうか?
毎年、夏に向けて益々豊毛になるセナ王子ですが。

まも嬢、またしても謎の行動です。
ホントに変なコ。。。



=shunkaさんへ=

そうです。 私が乗せたんじゃなくて
ブログ更新中にふと、横見たらまもが。。。
さっきまで爪カチャkチャいわせてカップ咥えて歩き回ってたんですけども。

セナ王子の毛はフワフワのいかにも静電気が起きそうな
ほそーい毛です。
ちょっとポメラニアンに近い毛質です。
まもはパピヨンに近い感じでちょっと毛質が違うんですよ。
実の兄妹なんですけどねぇ。。。



=だわっちさんへ=

まもは普段からヘソ天寝ンネなんですよ。
痩せてるから寝にくいと思うんですけどねぇ。
ちょいビビリな分 家ではリラックスできるんでしょうか?

切っちゃうんですか?
もったいない~
セナも切りたいんですが
やっぱり私、ロングが好きなんで毎年そのままです。
めっちゃ暑そうですけどね。



=ひさんちさんへ=

チョロ太君の方がレッド特有の冴えたキレイな色ですよ♪
セナはレッドで登録してあるけど違うような。。。
お鼻の色も抜けてきてますしね。
背中の茶色い所の毛が金色でキレイですけど
他はベージュです。    笑
で、どんなに細かいコームで梳いても
翌日には努力は水の泡になります。   トホホですよー   笑



=チワワのももママへ=

後ろから見たらももちゃんとセナそっくりでしたもんね。
まもよりセナに似てますもんねぇ。。。
毛が多くて大変ですよね。
まもは何でこんなに貧毛なんでしょ。
普通なんやと思うんですけど姉妹中では貧毛ですよね?
スムチーになった子は除いてですけども。

まもは本当に謎。
たぶん寝転んでアイスカップ噛んでるうちに
寝ちゃったんやと思うんやけど
よくヘソ天でガム噛んだりしてるし
同じような感じで噛んでて。。。  ってパターンやとは思うにゃけど。
変なコです。。。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ