またしても 「 綾部ふれあい牧場 」 へっ!  -1- 





    夕方から雨の セナまも地方

       今日は 全国的に雨や 言うてんのに
             またしても 「綾部ふれあい牧場」 に BBQしに行ってきましたよっ! 

       雨女の私 天気予報と ずいぶんにらめっこしましたが
                  何とか 曇りで行けそうなんで GO!GO!GO!ですよ♪




IMG_0169_convert_20140612021454.jpg

    一緒に行ったのは ココア・アクア夫妻と その息子デカチワ カルア

                ヒト 5人と 5チワワン♪





IMG_0118_convert_20140612021211.jpg

       車で ばびゅんっ!と 2時間 休憩しながらも 到着~♪
   
        友人とその息子達3人と 私のヒト5人分 ¥3240の コースですよん



IMG_0117_convert_20140612021239.jpg

   色々 試行錯誤してはるみたいで
             コースの値段設定も 決まってきてるみたいです。

      前回までは ¥2600~やったんで 勝手にお値段 希望してたんですけどね。

    お肉 色々盛り合わせ (牛、ええ牛、ブタ)
            いろいろソーセージ盛り合わせ (チョリソー、カレー、ハーブ)
        どどんと 鶏の山賊焼(かな?) めっちゃ美味しい コロッケ、
        水菜サラダに 焼野菜盛り おにぎり
              そして ホルモンと玉ねぎの焼うどん、ワンコ用 味付け無し鶏。。。



IMG_0120_convert_20140612021310.jpg

       新メニューは 揚げ出し加茂茄子っ!
                      セナも目をむく 美味しさっ!

         って 前よりボリューム 増えてますやんっ!

    今回 男3人居るのにも関わらず 食べきれずに
                     鶏とコロッケ お持ち帰りしましたよ。

    あ、ピザ2枚も 頼んじゃったからか。。。
           (トマトとピーマンとソーセージのピザと 水菜と万願寺のピザでした)



IMG_0121_convert_20140612021347.jpg

     腹ごしらえが終わったら ピュアラを 全身に振りかけて
                            広すぎるランへ GO!ですよ~♪



IMG_0140_convert_20140612021419.jpg

        お水飲んで さぁっ!っと!

                       って、そこには 先客が。。。



                                     続きは また明日~♪











IMG_0116_convert_20140612021525.jpg

 加茂茄子、ピザ、万願寺大変美味しゅうございました!
 前回は普通に焼きホルモン 前々回はホルモン鍋
             今回はホルモン焼うどん と工夫されてます。

      私は 毎回メニューが違うから 嬉しいでっす♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

加茂茄子とか、万願寺とか、美味しそう♪
皆てBBQ いいなか~(^-^)
近くなら、はぴゅーん!って行きたいわ♪
ワンコいっぱい楽しそう♪(о´∀`о)

No title

いいですね~5人に5チワワン♪
可愛い子ちゃんの勢揃いじゃないですか―――!!
おまけに美味しそうな食材でBBQ~(*^_^*)
加茂茄子に万願寺ですか・・・・羨ましい(よだれが・・・(笑)
セナくん・・・目が―――(笑)可愛いですけど~(^◇^)

広すぎるラン・・・いいですねえ~
お外でわんこ達と一緒に楽しめるっていいですよね♪
私も交ざりたい(笑)

No title

揚げ出し賀茂なすを見るセナ王子!
メニューが新しくなっていると、また楽しめますよね

さてランには先客がいたのですね?
続きが楽しみです♪

No title

ふふふ。

どの子もかわいいなああ。

どの子にしようかな。。。(=^・^=)

No title

手ぶらで行って
これだけ豪華!
なんて、ありがたいんでしょ♪
ちょこちょこ行きたくなる?
よね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここ ホント行きたいです〜
少し前になっちさんが行かれたすぐ後
行ってみよう〜って父を説得して
行く気になってたんですけどね〜
暑そうで断念…
この日は暑くなかったですか〜?
見るたびにめっちゃ行きたい‼︎
ko-miさんと同じく 私も混ざりたい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃあ、かわいいチワワちゃんがい~ぱいやあ(*^_^*)
綾部まで行ってきたの?
BBQ、いいなあ(*^^)v
手ぶらで行けるのがいいよね。

セナちゃん、めんめが落ちそうですぜ(^^;)
ほんと、揚げ出し賀茂茄子美味しそうだわ。

コメントありがとうございます!!!

=だわっちさんへ=

あぁ。。。 そっか。 京野菜ですもんね。
私も万願寺大好きですよ。 本当に美味しい♪
だわっちさん家からはさすがに遠過ぎますね。。。   笑
やっぱり初めての所はワンコも緊張するようです。
セナまもは先月も行ってるんで慣れてますけどね。



=ko-miさんへ=

みんな可愛くて良いコですよ♪
もちろんセナがNO1ですけどね~    笑
私の友人もセナがお気に入り。 自分家の子より。
もうベタ可愛がりでセナ調子に乗って大変でしたよ。

ここのお肉はいい所のいいお肉なんですよ~
BBQでワイワイ食べるには惜しいくらいの。
お肉は宮崎の短角牛やったかな?
お野菜と米が地場産で これまた美味しいんですよ。
セナ、加茂なすに興味津々なのは私が大喜びしたからです。
何でも私に合わせてくれるセナなのです~♪



=shunkaさんへ=

気難しくて頑固一徹なセナ王子ですが
機嫌が良い時はノリノリで調子を合わせてくれる
良いワンコになるんです。
この日は皆がセナは良いコだ 可愛いコだ 賢いコだ
キレイで顔も最高などと褒めまくってベタ可愛がりしたもんやから
機嫌が上々で。。。    笑

先客は。。。     笑



=ちわわんさんへ=

可愛いでしょ? ありがとうございます!
みんなお顔のタイプが違うんですけど
どの子がお好みでしょうか?    笑

カルアは両親が2キロ前後にも関わらず
ガリガリやのに4キロ近い大きなコですが。   笑



=きゃふさんへ=

高速使わず ずーっと下道で行って2時間です。
もう30分程度近いと最高なんですけどねぇ。。。
あと、近くに川があって水遊びが出来たら
真夏もいけるんですけどね。
それでも市内の上の方(嵐山とか高雄とか)行くのと
同じくらいの時間なんですよねぇ。。。
道の混み具合ですかね?

手ぶらでいけるのが最高なんですよね~♪
今週末も行きたいくらい。。。



=ren母さんへ=

大阪からもね、行きやすいところらしいですよ。
まだカーナビにも載ってない道が繋がってますよ。
全然暑くなかったですよ!
風通しが良くて陽も一度も射さなかったので
日焼け止め忘れたんですけど焼けてなかったです。
散歩の小道みたいな所があるんですけど
そこは真夏でもひんやりいい感じみたいですよ!
BBQするところは数箇所ですが いつも私がさせてもらってる所
木陰と建物のの陰で日差しは大丈夫です。

ホント1度行ってみてください。
ゆる~~い感じでいやされますよ♪



=ひさんちさんへ=

綾部ちょっと遠いんですけどねぇ
もちょっと近かったら最高なんですけども。
BBQの火も熾して待っててくれて 後片付けもしなくていいから
本当に最高ですよ!
お金は食べ物の分だけですもん。
入場料も無料ですしワンコもフリーですし
あ、猫牧場もありますからね♪
何ともフリーダムな所です。     笑


プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ