綾部ふれあい牧場と 帰り道。 





   今日は 私の出勤時間だけ 雨が降ったセナまも地方
                       むむ~ 日頃の 行いでしょうか。。。

      サッカーのW杯 始まりましたね
  私は 小学生の時、サッカーのスポーツクラブに入ってたので
                ルールなど 簡単な事はわかりますので 好きですよ♪


  さて、ランで 自由過ぎる時間を過ごした後は
                       お決まりの ソフトタイム~♪

IMG_0174_convert_20140614013205.jpg

     今回は プレミアムソフトがあったので 賞味っ!
                       なんとも 美味美味でしたよん♪

 あ、このソフト 食べてる後ろで 山羊達勝手に広場から出て(笑)
 家に 走って帰ってましたよ。
     また、柵の網に引っかかった山羊 助けておきました。

  あと、メニューは 綾部苺のシュエイク、水菜のスムージー
                 そして 原価ほとんど 儲け無視のメロンパフェっ!

      残念ながら私は メロン苦手なので 食べなかったけど 美味しそうでしたよ~♪



IMG_0187_convert_20140614013409.jpg

 この後、チワワン達の足をキレイにして 車に残して
                         牧場内を 巡りました。
 いつも相手にされない 猫牧場のにゃんこ達、夕方は 結構相手してくれます。
 片手の平サイズの ウサギの赤ちゃんに 亀、スッポン。   笑
    勝手に戻った 山羊達。
           そして羊、ブタ達は ご飯に夢中で 相手してくれなかった。

      そして 車の中では事件がっ!

   助手席に 大型ワンコ並の ちっこの海が出来てました。。。
          後部座席にも 小さな池。。。

   ほっとかれて 抗議のちっこを みんなでしたらしい。。。
                  とうてい 1匹の量ではないんで。。。    まったく。


            そして 帰り道

IMG_0176_convert_20140614013234.jpg

    6月4日の ナニコレ珍百景で放送された 謎のオブジェですよ~

               中は 自転車と一輪車。 移動が 出来るみたいですよ。


IMG_0177_convert_20140614013310.jpg

      カエルさんも 居ます。

           車が走ってる道沿いに どどんと 放置してあります。    笑



IMG_0182_convert_20140614013338.jpg

    帰りは 突然の大雨
 牧場を楽しみ、農家を始めた 三男宅に寄り
             TV放送された オブジェを撮影してからの 雨。

     ぎゅっぎゅっと並んだ 4チワは お構いなしでしけども。

               もちろん セナは 王子なんで みんなとは並びませんよ~    笑



IMG_0192_convert_20140614013449.jpg

  大雨で 道が混んでたので 途中から高速へ
         カーナビにもまだ載ってない 出来立ての道を 帰って来ました。

       セナまもは 即効お風呂ですよ♪

         こうして お天気に恵まれた セナまもと
                       友人一家の BBQお出掛けは お終いでっす。


           皆さんも是非 「綾部ふれあい牧場」 へっ!

 BBQは 予約してくださいね。
 セナまもが食べたのは ¥3000+税の ¥3240のコース
 ピザ1枚¥980を 2枚追加。 プレミアムソフトも 頂きました。
 ワンコ用に 味付け無し鶏も お願いしてはいかがでしょうか?
 
 あと、お店で 鹿肉のジャキー、ヒト犬共に食べられるの お土産に♪
         コレ、美味しいですよ! セナまもも 小太郎もハルも 私も大喜びっ!

  で、ジャーキー作った後の骨も お奨め~!
  あるかどうか お店の方に 聞いてくださいね
        あと、虫が不安な方 ハーブの虫除けも お店の中で売ってますからね。

   さぁっ! みなさんも 天気予報とにらめっこして
              牧場へ 山羊を助けに あ、違うか。   笑


                     ワンコと共に のんびりまったり してくださいー♪♪♪











IMG_0175_convert_20140614013525.jpg

 あの広すぎるランは ドッグランでは無い事が 判明。
 あそこは ふれあい広場だそうで 市の所有。
 なので 柵も網で しっかりしたモノではないそうです。
 うんP放置の マナー違反も 結構あるのだとか。
 確かに広すぎて さっさとうんPされたら 気づかない可能性あり。
 帰りは じっくり忘れ物が無いか 要確認ですよ!

    と、私も 心配になってきた。。。
            うんP確認 しっかりしてない。。。   あぁ。。。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
オススメ情報ありがとうございます*\(^o^)/*
ジップロック持って行かなくちゃ〜^ ^
食べきれるか心配だったんですよね〜
そして この美味しそうなソフトクリーム食べなくちゃ〜

オブジェ…見つけられるかな〜

No title

みましたみました。謎のオブジェ。。

あはははは。

こうやって写真をとるとなんだか素敵な物にみえてきます。

芸術的オブジェ? (=^・^=)

No title

前のブログ。ヤギさん。めっちゃかわいい
なっち!!!さんが助けなかったらからまったままだったのかしら?

ナニコレ珍百景。
見ました~これ
せなマモちゃんの後ろにどん!と鎮座して謎の雰囲気ですねぇ

お車にはちわわんたちのおしっこの海ができちゃったのですね
きっとみんなで相談して、したのでしょう…

No title

なに、この謎のオブジェ(^_^;)
ナニコレ珍百景でやってたんだあ、観なかったなあ。
どどんと放置されてると言うことは、誰かが自由に
乗り捨てしてるってこと?

ありまあ、ちっこの海だって。
抗議のちっこなんや(;^ω^)
「早くかえってこ~い」って怒ってたんかなあ。

セナまもちゃん、楽しいお出掛けやったね。
鹿肉のジャキー、美味しかったかなあ。

コメントありがとうございます♪

=ren母さんへ=

必需品はジップロックと虫除けですよ!
あと日焼け止めね♪
絶対!食べ切れませんから。   笑
ソフトクリームもいいけどメロンパフェはいかが?
もちろんプレミアムソフトも乗ってますよん♪
あと鍾乳洞も近くにありますからね。

オブジェは。。。 道によりますね。
前回まで見たことなかったですから。
行く道によりますけど 見つけられたらラッキー?    笑



=ちわわんさんへ=

あ♪ 見ました?
前の週にやってたなんて偶然なんですが
コレ大きいんですよ~
他にも文字のサイコロみたいなんとか
なんかでっかいタヌキみたいなモンとか
宇宙生物みたいなんとかゾロゾロゾロ。。。   笑

アート作品だそうです。 野ざらしですが。



=shunkaさんへ=

これ、近所に住んではる芸術家ご夫婦のアート作品だそうです。
アートとは難しい分野ですねぇ。。。
他にもいっぱい カオスな状態で
田んぼと畑が広がってる山沿いの
廃業した喫茶店(?)のようなところのガレージにででんと。
国道っぽい道沿いなんですけどね。 おもしろくていいけど。

山羊ねぇ 慣れた感じでもがいてましたよ。
そのうち外れるんでしょうけど
なんか見てられなくて外しに走る私。
で、その後ろを付いて走るセナまも。
で、助けたのにセナまもに向かって行く山羊
その山羊の角を押さえ込む私。。。  この繰り返し。
さぞかしおかしな光景やったかと。。。    笑



=ひさんちさんへ=

結構な素材で出来てるんですよ。
鋼鉄みたいなんで溶接して作ってあると思うんですよ。
なので処理するに出来ない感じ?
こんなオブジェがどんどん溜まってしもた感じ。
金と銀のしか放送されなかったらしくて
カエルは不要っ!と言われてこのカエルは移動させて撮影しはったらしいです。
TV撮影も大変ですねぇ。。。

ほったらかしたのがよっぽど気に食わなかったんでしょうか?
たぶん怒りの抗議かと。。。   笑

ジャーキー美味しかったですよ。
私はお奨めとおりマヨネーズをつけて食べました。
鹿肉もともと大好きなんですよ 私♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ