新技で応援! と、まもの目力攻撃っ! 





      昼間は 真夏並の暑さやのに
                 晩は 寒いくらいの セナまも地方です。

         この寒暖差で 何かが美味しくなるなら 我慢するわ♪

                     食い気満載 夏バテ知らずの セナまもと 私です。

                あ、まだ 夏ちゃうか。    笑



        さぁっ! 日本の皆さん 後、数時間で 対ギリシャ戦ですよ!



IMG_0303_convert_20140620034633.jpg

             セナの新技 団扇鼻かけ ですよ~っ!



IMG_0306_convert_20140620034659.jpg

          迷子札の時も 披露した技ですけど
                      しょーもないけど なかなか高度かと。     笑



IMG_0304_convert_20140620034722.jpg

                はい。 ごくろうさん♪

                       頑張れ 日本っ! 後が ないぞーーーっ!





IMG_0295_convert_20140620034746.jpg


          ギリシャなんか まもの目力で やっつけてやるっ!


                                   どうだっ!!!     笑











IMG_0305_convert_20140620034814.jpg

 コレは 怒ってないですよ~
       ちょっと 真剣なだけです。

 みなさんが この記事見た時は
        もう 決着がついてるんですよねぇ。。。

    あまりにも早朝なんで しずかーに 観戦するつもりです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まもちゃんの、厄払いみたいな、
寝姿が、勝利の予感(笑)
ガンバレ。日本♪ですなぁ。
通勤時間で今まさに見れないヤキモキ!( ´△`)

No title

まもちゃん目力が足りないぞ~~~!!
ナカナカ点が入らずヤキモキ!!

No title

セナ王子の新技!これは妙技です
マモちゃんの目力(何度見てもすごい)とともに最強!

…がしかし
うう。残念なかんじで…
私のあまりの絶叫に犬が吠えだしました!

No title

まも嬢の目力!
すごい、パワー(笑)

ひきわけ、、、
なんとか後を
クリアーして、
残ってもらいたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうどざいます。。。


=だわっちさんへ=

目力まだまだだったようです。
頑張って血走ってみたのに。   笑
早朝なんで抑えたつもりなんですがねぇ
それでもやっぱり無意識に。。。
近所迷惑? やったかも。   はぁ 残念。



=ケリーママへ=

ちょっと年季が足りなかったでしょうか。。。   シクシク
ギリシャ睨みつけてもらったんですけども。
あと、ムキっと牙でも剥いてもらえばよかったかな。。。
全然点入らへんしっ!    もぅっ!



=shunkaさんへ=

簡単そうですけど
ちょっと気持ち悪いみたいで まもは出来ません。
セナならではやと思ってやってもらいました。
あんまり長くは出来ませんけど。
でも、これしきの技では応援足らなかったみたいです。
私のうめき声にセナまもも非難。     笑



=きゃふさんへ=

そりゃ負けるよりマシですよね。
でもねぇ 相手がねぇ。。。FIFAランキング8位て。
この目力でも セナの技でもダメとなったら。。。

25日はいったい何したら。。。    うぅ。。。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ