あ~ぁ。。。 





     日本中が あ~ぁな 今日。
                応援には 心と 技と 目力込めたんですけど。

        もひとつ ブラジルまで 届かなかったみたいです。   残念。 



IMG_0312_convert_20140621004104.jpg

    喚いたり 呻いたり 嘆いたり 大忙しな 私が怖くて
                          サークルに避難中の セナ。    笑



IMG_0313_convert_20140621004138.jpg

           結果 0-0の ドロー 引き分け  

   これじゃダメなんや と説明する私 にしょんぼりしだした まも。
                            ( 訳は わかってないけど  笑 )


IMG_0314_convert_20140621004221.jpg

                セナ兄が 励まします。



IMG_0317_convert_20140621004300.jpg


            もう 私の存在忘れて 舐めあいっこ。



                            おぉい! 私の話も 聞いてくれぃっ!











IMG_0310_convert_20140621004341.jpg

     試合終了後の セナまも。

  扉開いてんのに ぴっとり は、
                かなり 珍しい。
  私の落胆感に 同調してる模様。

          何かわからんけど 何か 感じてる感じ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいかわいい♪
めっちゃかわいい
慈愛に満ちたセナ王子の表情
なぐさめてもらい元気を取り戻すまも嬢
うっとりです

あとは…
アルゼンチンになんとかして
さらにギリシャがなんとかして…

コロンビアですわ

寝ぼけていました
アルゼンチン?ってなんでしょうか
コロンビアですよね
娘に「?なに書いてるの」とあきれられ発覚!
失礼しました…(笑)

No title

次、勝つ以外には
ないよねぇ…
がんばってもれわねば!

まぴーにお見舞いのコメントありがとう。
昨日の画像でかなり良くなった状態なの。
なっちさんの心配の通り
初日の朝、まーちゃん見て
卒倒しそうになった。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

試合の前日テレビを観てたら、はちまきをいっぱい買って
試合場で配るってサポーターの方たちが言ってました。
一騎団結して、応援するんだって。
あ~、それなにに本当に残念でしたね。
もう後がないから、必死で頑張って欲しいなあ‥
それとギリシャにも勝ってもらわなあかんらしいね。
昨日の敵は今日の味方です(;^ω^)

ふふふ。。。
セナちゃんとまもちゃん、なっちさんのことそっちのけで
舐めっこしてる(笑)

No title

仲良しですね~見ていて癒されますわ。
なっちさんのブログを拝見するのがとても楽しみ~な
まいにちです。
良いね、家族って♡

No title

昨日は本当に残念でしたね〜
私もひとりで見てましたけど あ〜とか わーとか
きゃ〜とかいうので蓮もその度顔を上げて見てましたけど…

セナくんまもちゃんとっては とばっちりかも⁈笑ですけど
おかけでセナお兄様に優しくしてもらってよかったね〜まもちゃん♪

次こそは絶対絶対勝ってほしいですね〜^ ^

コメントありがとうございますっ!


=shunkaさんへ=

さっきメッシがアルゼンチンをなんとかしてましたよ。  笑
ギリシャ頑張って欲しい。。。
コロンビアもう決勝進出きまってるんやし
ちょっとマケテくれへんやろか?   甘い?

まもにブツブツ独り言の相手してもらってたんですよ。
そしてらどんどん どよ~んってなっちゃって。  
そんなつもりなかったんですけど。
セナ、私のフォローしてくれてます。   笑



=きゃふさんへ=

やっぱり多頭やと喧嘩?とか
どのコが?とか反射的に思っちゃいません?
私、セナの目が開かなくなったら
まもとじゃれて爪が?とか やっぱり思っちゃいます。
でも、両目となったら喧嘩とか遊びが過ぎてとかじゃないですもんね。
おまけに ばい菌やとうつる?も多頭やと気になってきますよね。
歳いって免疫落ちたらこういう風になる事もあるって
勉強になりました。
同じ理由で眼球脱出の応急処置も勉強になりました。
チワワとくらしてる以上ありえる事ですから
きちんと心に留めさせてもらってます。



=ひさんちさんへ=

なんとか1勝くらいはさせてあげたいですよね。
けど、あの決定力のなさには正直がっかりですよ。
よー頑張った なんてあんまり思わないです。
勝負は努力じゃなくて勝つ事が大切
なんて書いたらあかんのかな?   うーん。
期待が大きかっただけにねぇ。。。
1番腹立たしくかんじてるのはご本人達ですけど。
後でVTR見て身もだえしてはるでしょうねぇ
その気持ちの方が理解できます。
日本で1番サッカーのプレーに厳しい方達ですから。 ねぇ。

セナまも、最初はしょんぼりやったのに
まも、セナに優しくされて私の事。。。   シクシク


=プレリママへ=

仲良しでしょ?
普段はまもの片思いなんですけどね。   笑
私の話でまも、耳ぺったんこ目しょぼしょぼになっちゃって。
そしてらサークルからセナ兄が飛んできて
まもを舐めだしたんですよ。
怒られてると思ったのかも?
普段起こられるのは自分ばっかりやのに。   笑



=ren母さんへ=

まも、怖がりなんですけどそんなに反応しないんですよ。
セナは普段私によーーーく怒られるんで(笑)
サークルに避難して目まん丸でずーーっと私を見てました。
スプーン振り回して杏仁豆腐が落ちた時は
物凄い早さでサークルから出てきましたけど。   笑

まも、セナに慰めてもらってるうちに
私の事なんかすっかり忘れちゃって。。。
夢中で舐めあってすっかり元気になりましたよ。
私のグチは。。。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ