お散歩 お散歩♪ 





        はぁ。。。 やっぱり ダメでしたねぇ 日本。

   めっちゃ盛り上がってたけど
            実は あんまり強くない事 どんどん露呈しちゃって。

  でも、日本が ひとつになって応援するってのは やっぱりいいですね♪
         キレイ事じゃなくて W杯も オリンピックも 世界選手権とか好きですよ。 私。

     今ではセナ、サッカー始まると サークルに入ってしまうようになりました。

                      日本の試合じゃなくても。   すまない セナ王子。。。




   今日も暑かった セナまも地方

        6時半過ぎて 涼しくなったとたん ワンコのお散歩ラッシュですよ。



     逕サ蜒・謳コ蟶ッ+1042_convert_20140626032318

               お馴染み 小太郎とハルと一緒に お散歩。

         ありゃ、もっとマシなんあったのに 縮小するの間違えた。   笑




     逕サ蜒・謳コ蟶ッ+1041_convert_20140626032229

                      そして どアップまも嬢。



        家帰ったら 8時半、20時30分まわってた。。。

                          どんだけ のんびり散歩。。。      笑











IMG_0343_convert_20140626032443.jpg

         今日の まもの寝姿

  なぜに 私のリラコに顔を突っ込んで 眠るのか。。。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと!惨敗でしたね!
皆、朝早く起きて見てたよね~(^-^)
ま、これが今の実力かなぁ。

夜散歩気持ちいいからね♪
お散歩仲間がいるとなおのこと♪
だわっちは、昨夜ゲリラ豪雨にやられました!
ノアランも、びしょ濡れ~。

No title

ああ。まもちゃん。アジサイと一緒にナイスショット♪

お散歩仲間もぞくぞくで楽しそうですね
18時半から20時半ってことは2時間散歩ですか?
やりますね~


私も好きです
選手権もオリンピックももちろんワールドカップも♪
ソチオリンピックも寝不足だったなぁ
とか思いつつ、今朝テレビで見た
内田の涙にホロリと来ちゃいました

No title

ホントに残念でしたね。
みんなの勇姿もっともっと見ていたかったな~
記者会見の涙が見てて辛かったです。

夕方まだまだ過ごしやすくて気持ちいいですよね。
それにしても2時間も・・・すごいですね~
セナくんまもちゃん 何万歩くらい歩いてるんでしょうかね。
我が家も今日は夕方行ってみようかな。

No title

悔しいよね・・・
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

奇跡を起こしてくれるかと
勝ってくれるんじゃないかと
すっごく期待してたのよ。。。


まも嬢の紫陽花の冠
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

No title

みんなと一緒にお散歩すると、楽しさも倍増するかもね。
ついつい時間も過ぎちゃうんだろうね(*^_^*)

紫陽花の中のまもちゃん、可愛いですやん♪
まんざらでもなさそうなお顔してるしね(*^^)v

チョロ太くんは、お散歩に行っても直ぐに帰って
しまうんです(^_^;)
あかんたれやなあ‥

コメントありがとうございます!



=だわっちさんへ=

ねぇ。。。 たいした事ないのに期待しちゃいました。
近所からも結構声聞こえましたよ。  笑

風が急に気持ちよくなるんですよ。
地面の温度もぐっと下がりますし♪
ただ、うんPが見えにくい 他ワンコになかな気づけないのが難点。

ニュースでみましたよ! 雨、凄かったですねぇ。
セナなら大はしゃぎ間違いなしです。   笑



=shunkaさんへ=

人気ブロガーさんがしてた 紫陽花アフロがしたかったんですよ。
でも、出来ませんでした。。。
早くしないと紫陽花終わっちゃうんですよねぇ。。。
できれば白いのでしたいんですけど
セナまも地方の土壌のせいでしょうか?
青いのばっかりなんですよね。。。

ダラダラ2時間ですよ。
さっさか2時間散歩は夏はちょっと厳しいです。

私は長友にホロリとなりました。
悔しいでしょうねぇ でも、自信過剰やったと思います。
現実は厳しいっ! 



=ren母さんへ=

泣くなら1戦目から頑張って欲しかった
と、不機嫌に見てましたけど 長友には私もホロリとなりました。
長友だからかな?

2時間というてもダラダラお散歩ですよ。
友達と一緒ですから。
さっさか2時間お散歩は7000~9000歩ですけど
ダラダラのんびりお散歩は4000~5000歩程度です。
セナまも全然平気ですよ。
夏はあんまり歩かせないです。 バテたら怖いですもんね。



=きゃふさんへ=

なんとも消化不良な感じですよね。
こんなに頑張れるなら1戦目からやって欲しかった。
通用してるように見えましたけど
8人も普段のメンバーと違ったとか。  うーーん。。。 ですよね。

紫陽花アフロがしたかったんですよ。
結構難しい事がわかりました。
大事なのは花の位置と大きさ という事がわかりました。
探してまたチャレンジしたいんですけどねぇ♪



=ひさんちさんへ=

知り合いの家にフラリとよってササミいただいたり
知り合いワンコの飼い主さんからササミいただいたり。。。
セナまもは楽しくてしょうがなかったんじゃないでしょうか? 笑

この紫陽花撮ったあと まもの頭紫陽花のこまかーい何かが
いーっぱい付いて大変でしたよ。。。  
虫も結構いたし。  
セナまもはどんなショートお散歩もロングお散歩も
なんとも思ってないようで
素直に歩くし 帰ります。
そういえば 謎かもしれません。
7年目にして 今、そう思いました。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ